桜咲く 撮影会 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

今日で3月も終わり、明日からは4月。

あっと言う間にが咲き、東京のは見頃は過ぎてしまった感じかな。

近頃は入学シーズンだったが卒業シーズンに咲くようななってしまって。

 

我が家もの見納めをして来ました。↓

 
 
 
今日の目的はHANさんでルルベの撮影会でした↓
 
撮影中のルルベ↓
 
 
出来上がり写真。可愛い↓
 
 
 
 
 
 
 

 

今年も桜の記念撮影が出き母ちゃんの宝物が増えました。