いい女になったかな? | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

今日はルルベをトリミングに連れて行きました。

首にリボンをつけて頂いたみたいです。(*^^*)

トリミングに行くとフワフワでいい匂いに。

そしてルルベはより可愛くなります。\(^o^)/

(より可愛くは個人の感想です。)

年末にも予約を入れさせて頂きました。

綺麗で新しい年を迎えたいよね。

母ちゃんは、汚いまま(笑)


トリミングの帰り道に公園に寄ってみました↓





自宅でのルルベ↓
ピケに似ているわ。



トリミング前のルルベです。
チャッピー。ピケはこんなに寝る子ではなかったけれどルルベは良く寝るワンコなの↓

そろそろ大掃除をしなくてはと思いつつやる気にならない母ちゃんです。

内容もないブログにお付き合い下ってありがとうございます。

おまけ
北海道の親戚のT子さんが父ちゃんの大好物の小豆とラーメンとその他いろいろ送ってくれました\(^o^)/
ありがとう♡↓