NO3 ルルベ7才誕生日山梨旅行(ホテル編) | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

山梨旅行の続きですm(__)m

 

今回、訪問させて頂いのはカーロリゾートの中で一番歴史のあるホテル??

カーロ・フォレスタ山中湖

お部屋に入ると「あれ」っと思いました。

今まで宿泊したホテルと違って・・・。(/ω\)↓

(スイートルームが空いていなくてデラックスルームに)

お値段は凄く良心的です。驚く位お安いです

お部屋は居心地がよく落ち着きました。

 

 

カーロ・フォレスタ山中湖は食事が美味しくて(^^♪美味しくて(^_-)-☆

夕食。(ピケも一緒です)

 

 

 

ルルベにも0.8gの馬肉を用意して頂いたのです。

完食したので「2キロのルルベが2.8キロになったかもよ」って

ルルベに話していたら隣のテーブルの方から

「聞こえしまいました」」と笑われてしまいました。

ルルベの食べっぷり写真です

7才のお誕生日おめでとう↓

 

 

 

 

 

 

 

夕食後は喫茶室に行ったりブラブラして早めに就寝

部屋から見えた富士山

そして朝食も美味しくてご飯が進みます↓

 

 

 

富士山を眺めながらの食事は最高です↓

 

この後はWoofの入場券が頂けるのでまずはドックランに行くことにしました。

 

続きますm(__)m