少しだけ  | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

ピケ、ルルベ母ちゃんは何かと時間に追われてしばらくの間、皆さんのブログに遊びにいけないと思うのです。

ブログの更新も難しいのでこのブログで少しの間??お休みしますね。

 

いつもはワンコをサロンに行き、綺麗にしてもらっているのですが余裕がなくて、久々、ルルベを家で洗ってみました。

 

ブログをお休みする前にルルベのセクシーな入浴シーンをお楽しみ下さい。↓

 

 

 

 

 

 

出来上がりました↓

 

さぁ、母ちゃんは仕事に行ってきます。

また、よろしくお願いしますねー。