②ピケの10回目の家の子記念旅行 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きましてありがとうございます。

ピケの回目の家の子旅行の続きです。

今回の宿は「Wan`s Resort  城ケ島海岸」さん。

お宿も綺麗でお料理も美味しくて大満足でした。

室内にプレイルームもあり、雨女の母ちゃんにとって2ワンコと遊ぶことも出来たので最高でした。

宿の写真を紹介させて頂きますね↓

ワンコの食事もあるのですがピケはアレルギーがあるのでお部屋でご飯を食べさせました。↓

ルルべはお水を飲んでます↓

お部屋から相模湾とドックランがながめられます。↓

ロビー↓

 

小雨が降っているので室内のプレイルームで遊んできたの↓

おもちゃの乳母車持参しました。↓

ルルべの手がピケにしがみ付いているのが可愛いわー↓

動画です(笑)↓

さぁ。食事に行きます。食事の模様は次回のブログに続きます。

 仕事に行ってきますね。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ