「可愛いわよ」(#^.^#) | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きましてありがとうございます。

今日はほとんどルルべ特集です。(#^.^#)↓

いつものルルべはこのように寝ていますが↓

トリマーさんから頂いたおもちゃを抱えて寝ています。お気に入りのおもちゃになったようです。↓

 

今日、明日は浅草三社祭なのでルルべにこんなものを着せてみました。なかなか可愛いわよ。↓

今日も明日も仕事で三社さんには行けませんが気持ちだけ。(;^ω^)

 

そして・・・。バレエスタジオ幼児科の生徒が中国の踊りの髪型をしてみました。こちらも可愛いでしょう。↓

可愛い生徒達、踊りの振りも覚えてね(笑)

 

昨日のブログに西城秀樹さんの想いを書きました。今朝の新聞記事が目に入りました。↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村