2017年5月3日のルルべ | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

GW後半の5月3日。ルルべは久々にドックショーに出陣致しました。

朝早く、トリマーさん達にルルべをショー会場に連れて行って頂き、母ちゃん達は遅れて会場に向かいました。渋滞を予想して早めに出かけたのですが、近くで会場がわからなくて・・・。40分あちこち回って

どうにか間に合いましたが、本当に焦りました。

ルルべは午前中の審査で終わるものと思っていたのですが午後のグループ選にも出陣(#^.^#)。

いつもなら、お昼休憩があってから連合戦なのですが出陣犬数が多かったのか?

休憩無しでグループ選になっていてピケとブラブラしているうちにルルべは終了していて結局見ることが出来ませんでした。私は何をしているのでしょう。自己嫌悪。朝からついていない一日でした。

 

グループ選でのルルべのこと。

ハンドラーさんのお話では「ルルべは動きは落ち着いてとても良かった」と。

「今日のジャッジの方は歯を何度も見ていたので確認してみたらルルべの歯がまた2枚歯が2か所あった。以前も抜いたのになぁー」と。

ショーに関係なく一般に生活するにしても2枚歯は歯垢が溜まりやすくて歯槽膿漏になるので抜いた方が良いということなので近々ルルべは2枚歯を抜くと思います。

ハンドラーさん行きつけの獣医さんにハンドラーさんが連れて行って下さるそうです。

 

今日のドックショーの写真を私の思い出としてブログUPさせていただきますね。

トリマーさんの愛犬のドーベルマンのネヴちゃんがカッコよくてとても良い成績でした。

父ちゃんも私もネヴちゃんのファンなので)嬉しい。

トリマーさんに写して頂いたものです。下矢印ドックショー前のパドックで。

ちやほやされ女優気分のルルべ下矢印まるでショードックみたい(笑)

ルルべはペットなので孫にも衣装(セット)です。笑

 下矢印変身。

下矢印ベストオブブリードを頂きました。

見ることが出来なかったグループ選です。下矢印ハンドラーさんとトリマーさん。

ドックショーは4日5日とありますがルルべは出陣しません。

時折、忘れたころにちょこっと参加して楽しんでいます。楽しんでいるのはルルべなのですよ笑

ショー帰りの車内でピケは父ちゃんに甘えています。下矢印幸せそうでしょう。

ルルべは下矢印後ろでも楽しそう。一人遊びが出来るワンコなの。

何処でも皆でお出かけすることは楽しいわね。

家についてお腹が空いた父ちゃんと母ちゃんは食事に行ってきましたよ。

2ワンコはお留守番です。( ̄Д ̄;;

3日は天気が良くて母ちゃんは日焼けして触るのも痛くて、痛くて・・・。

さぁ。今度はピケの誕生日旅行に鬼怒川温泉ね。母ちゃん、楽しみ(^O^)/

6日のピケの誕生日前にすみれママさんとフェリシアさんにプレゼントを頂いているのです。

後日紹介しますねー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村