お取り寄せしているお気に入りのお米ラブラブ
自由が丘にあるちょっとお洒落なスーパー「ザ・ガーデン」の「新潟こしひかりおねがいおねがいドキドキ

これ、すごーく気に入ってますハート
{D3E4CA8F-2C29-4461-A9A7-747ED543F96E}

水、土、気候にこだわっているっていうのが伝わる、美味しいお米おねがいドキドキ

私基本的に新潟産のこしひかりが好きで他の店で買うときも新潟産のこしひかりを選ぶことが多いのですが、
こちらは最初主人の母が贈り物の中に小さめパックのこちらを入れてくれていて、炊いてみたら、わ〜♡美味しい♡と気に入ってラブラブウインク

調べたらやっぱり関西に店舗はなかったんだけど、西武デパートのネットショッピングサイトで購入出来ることが分かって、お取り寄せしちゃいましたおねがいドキドキ

人それぞれ好みだけど、私は柔らかくて甘みの強いお米が好きで、こちらすごく私好みでしたおねがいビックリマーク
冷めても美味しいからおにぎりやお弁当にも合格合格

そして横着者で(笑)無洗米派にひひにひひ
無洗米って味が落ちると思ってる人もいるかもしれないけど、全然そんなことなくて美味しさ変わらないですよ〜ウインク楽ちんだしドキドキ

お気に入りのガーデンセレクト新潟こしひかりでしたっおねがいおねがいラブラブ