また行ってきました(笑)ハート
ジャンポールエヴァンウインクラブラブ 

ランチタイムにナイフとフォークラブラブウインク
{C212206C-75E4-4135-82A7-26BA9E6591A0}

こんな美味しそうなお食事メニューまであってラブラブラブ

ドキドキポルチーニ茸のパスタグラタンドキドキ
{A7663F2F-58CF-4579-A4E9-D539DFE73C4E}

めっちゃ美味しかったですおねがいドキドキ

デザートはナイフとフォークラブラブ
{57F677A7-8369-4EB6-863C-ACF3093AC2BE}

グアヤキルラブラブというジャンポールエヴァン定番の濃厚チョコレートケーキハート
{711E47B4-6714-4074-BB2F-08AE2C74FF43}

他のお友達はみんなこの京都限定のMOF2016ラブラブというマロンコンフィ入りガトーにしてましたウインクハート
{111A4081-AD72-4A94-A915-7CBE5D89F0DA}

これ、人気みたいですビックリマークニコニコ
ひと口もらったけど凄く凄く美味しかったですラブラブ

ジャンポールエヴァンデザートもモチロン美味しいんだけど、お食事も美味しいからランチタイムに行くのすごくオススメビックリマーク
お値段も単品で頼むよりお得なセット価格になりますおねがいドキドキ

気に入り過ぎてまた通っちゃいそうラブラブ
前回食べたマカロンショコラもすごく美味しくてまたリピートしたいくらい私お気に入りビックリマークウインク
{F3B9F658-AA10-47A6-BBB6-CC8FD072CEF4}

絹豆腐と九条ネギのキッシュも美味しいですよ〜ラブラブラブラブ
{3F59DE13-263D-418E-949A-A6F8F835B490}

いつも帰りにマカロンや焼き菓子を買って帰ろう!って思うのに喋りすぎて買う時間がなくなる!という(笑)ハート

今度はスイーツのみ買いに行こうかなラブラブ
本当に大好きですおねがいドキドキ
ジャンポールエヴァンドキドキ