こんにちわ~*

 

昨日は

久しぶりに赤土琉球ハーブ蒸し

しましたよ~*

 

いつもと同じ中温で

蒸しましたが

 

汗、だっらだっら💦

 

通常は

ジリジリ、ジトジトと

ゆっくり出る感じ

なんですが・・。

 

蒸した後は

かなりスッキリyo~*

 

お肌スベスベ・ぷるぷる音譜

 

なんかね

頭ん中冴えてくるハロプロ

感じデス。

 

みんな試してみたらいいのによ~。

ほんと

赤土琉球ハーブ蒸し最高だよ~。

 

私はね

琉球ハーブ蒸しを取り入れてから

下腹部の冷たさが

今はもうほぼないんです。

 

部分的に冷たい時も

あったけど

それもなしです。

 

不思議よね~。

 

若い頃、あんなに悩んでいたのに・・。

 

数ヶ月で身体が違っていること

実感できるなんてね~*

 

そして

初めて蒸した時から

壷の中も変わってきてる✨

 

大きな膜なくなってるよ~。

大分、デトックスされたのであれば

嬉しいですな~。