こんばんはびっくり

 
MIKABiSEマイカビセ です。
 
備瀬が備瀬フク木まで行ってきました。
 
ちゃんと観たのは、初めてです。
 
 
毛並良すぎの猫ちゃんハート 全然、見てくれなかった(笑)

 
伊江島たっちゅう~、目視できるけど、写真に写らない。
 
やっとで写りました。
 
 
海、きれ~キラキラ 
 
 
下の写真の場所、みてビックリしたびっくり!
来る前の2日間、visionで視てて、『何の事はてな』と思ったら、
ここだった。 備瀬に来る事は、決まってたのね。
 
同じように、水綺麗で、水面が揺れてたのよ~キラキラ 
 
 
 
また、猫ちゃん。干潮だったので、砂浜からトコトコ歩いてきて、
寝転がりました。可愛い~ハート
 
 
 

 
 
 
タイミング悪い、顔写ってない汗
 

 
 
砂浜歩くのも、visionで視たので、その通りにしましたが、
ホントは多分、前回行った藪地島で歩くようにびっくりだったかも知れません汗

 

 
 
 
⇓ この場所、地元の方から教えて頂きました。 
写真の角度、指導付きデスびっくり
日立のカレンダーで、8月はここだそうです。