守護天使に話しかけてみた。
 
もちろん聞こえず、応えてくれず。
 
でも急に
『ばかばかしいんじゃない?
聞こえた。
 
諭された時もある💦
 
昼前に目が覚め
ベッドから主人に何かをお願いしたら
いきなり
 『あいなして』 
と、女性の大きな声が聞こえた。
 
調べたら
「感心できない・気に食わない」等との事。
 
笑笑
 
誰の声なの~、と調べてたら
誰にでも守護天使が
必ず1人~2人は側にいると
知ってからはもしかして、と思い始めた。
 
それでたまに
守護天使に話しかけているのデス。
 
そして先日、寝る前に
『守護天使様』のお名前教えて。
そして、私が聞いた名前が間違ってない事を
何かで証明して下さい』
 
と言ってみた。
 
そして、質問したのに
また別の事考えてたら
 
いきなり 『ガンジュ』 と聞こえたびっくり!!
 
沖縄方言のガンジュ~ね~(健康・元気ね~)と
思っていたけど
 
慌ててメモし、翌日ネットで調べたら
 
びっくり
なんか、ちゃんと挙がってきたし~
 
天使の名前はないけど
弟から貰ったヴィトンの
名前が~。
 
びっくり
 
このポシェット『ガンジュ』。
全く知らなかった~ラブ
  
          ↓ 
 

 
 
正直、ただただびっくり
 
何年も使ってない名前も知らないポシェット。
 
守護天使の名前は教えて貰えなかったけど
ちゃんと声は聞こえている証拠は頂きました(笑)