こんにちはお願い

 

MIKABiSEデス~*

 

ここ最近ね、車の中で

般若心経と観音経を唱えてますキョロキョロ

 

注)主人が運転シテマス。

 

理由は

気持ちを落ち着かせる為と

 

私のレイキヒーリング時には

観音様がお側に来るようなので

 

私も含め

お客様をもっと守って頂きたいドキドキ

気持ちもあって・・。

 

ただね、観音様

最近visionに現れてくれないのですショボーン

 

最初は、大仏様?と思っていたら

 

視えるスピ系の方、お二人に

 

”レイキの話しをしたら観音来るね”

と言われ・・

 

観音レイキで始めたらいいよ~

との事で始めましたが・・。

 

レイキを習得した時

レイキの先生はお坊さんだったので

 

観音様の祭壇があり

お経を唱えてから、レイキ伝授して

頂いてました。

 

その時に、私の両脇に

観音様が2神いらっしゃったようで・・。

 

その時から唱えたり

写経したりしてましたが

 

だんだん💦

 

忙しさや怠けモードに入り

疎かにしてたお経・・・。

 

焦り始め

観音様のお力を借りたくて

支えて欲しくて

 

それでも

行動しないから

般若心経関連の方と

話しをしたり、勧めたり

映像を観たり

 

・・・

 

なので

唱えてます照れ

 

だめかなぁ~、そんな気持ちだと・・・。

 

 

でもね、不思議なんですよ*

 

唱え始めて1週間位経ってから

なんだか気持ちがやはり

落ち着いてきました~。

 

糸がピーンと張っていたものが

少し緩んできたようです照れ

 

定期的に行う

股こり股ケアで押さえていた感情を

溢れだして

 

それでも

さすがにこれを言うと

大変な事になる!と思ったことは

 

少し状況が収まるまで

待ちますが・・・

 

その間はもんもんもん・・。

 

だから

その時は、赤土琉球ハーブ蒸しで

スッキリしたりしますが

 

時間ない時は

どうしてもできない💦

 

うぅぅ~*という時もありましたが

 

今は、お経で気持ち楽になりました~*

 

以前の私に戻りつつあるかなぁ~*

 

私の中でいくつも体験する

不思議コース✨

 

お経も不思議の一つデスニコニコ