こんにちはビックリマーク

今日は、ti-da過去blogの記事から
転記デス。
 
スミマセンショボーン
 
今、blogの精査中でして
削除するのももったいないと・・・。
夜なべして書いた記事もあるので・・・キョロキョロ
 
ご了承お願い致します~*
 
********************
久しぶりに連絡を取ったお客様から
『妊娠しまして・・』と、嬉しいお言葉がありました❤
 
定期的に、リンパケアをご利用のお客様ですが
前回ご来店された時に
 
遠隔でのカードリーディングを
ご希望され
LINEで結果をお伝えし
数秘術の結果は次回ご来店時にお伝えする事に。
 
質問の内容は
『お仕事の事』『二人目のお子さんが欲しいビックリマーク
との事でした。
 
お子様については、
丁度、その時期に入っているとグッド!
でましたので
その旨、お伝えして以降、ご来店がなく
 
もしかして♪もしかして♪
と、思っておりましたが、連絡は控えていました。
 
あれからずいぶん経つので
サロン移転のご案内と共に数秘術の結果のご対応について
ご連絡をさせて頂いたところ、
現在、おめでた7ヶ月との事デシタドキドキ
 
私まで幸せにな気持ちになりましたyo(*˘︶˘*).。.:*♡。
 
オープン直後からのお客様ですので
とても嬉しいデスお願い
 
産まれたらぜひ赤ちゃん抱きたいなキラキラ 
来月位の出産予定ですので
とても楽しみ♪
 
出産のお祝いで
赤土琉球ハーブ蒸しをプレゼントする
お話しさせて頂きましたニコニコ
 
お待ちシテマスね~*