那覇市でリラクゼーションサロンを始めて

今月の9月で

3年目に入りました~。

 

これも皆様のお陰です✨

 

感謝☆感謝です。

 

それで

1年位前から、アメブロも始めないとな~

と思ってても、なかなか前に進めず・・。

 

HPも途中の操作まではしていたので

よくAmebaからメールきてました(笑)

 

ti-da blogもしていますが

もっともっとたくさんの方に

私のサロンやメニューを知って欲しくて

 

思い切ってこちらも始める事に・・。

どーぞ宜しくお願い致します。

 

ti-da blogと重なる内容も

多々出てくると思いますが

どちらかで読みやすい方を

選んで下されば・・・と

思ってます。

 

アメブロ

お洒落で少しびっくり~。

 

カバーも絵文字も顔文字も可愛いの

たくさんデスネ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

なんか

楽しめそうです照れ