3連休は野外フェスからの美味しいイタリアン | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。

3連休の2日目は。

野外フェスに行ってきました!!

もうね。何年振りか分からないくらいの
久しぶりのフェスキラキラ



伊丹市で行われたフリーイベントなんですが。

伊丹グリーンジャム

というイベントです。



フリーイベントなので。
入場無料です。

ファミリー中心にめちゃくちゃ盛り上がってましたキラキラ




私達が行ったのが、
12時半ごろで。お昼時ともあって。
お店の屋台も有名店じゃなくても、
めちゃくちゃ並んでて。
チーズホットドッグの店はどこも長蛇でしたニヤニヤ



私達は並んでないケバブラブ





まだ全然焼けてないけど、大丈夫?
な肉も回ってましたグッ


ソースもお肉も美味しいグッ
並んでなくてラッキーキラキラ


これだけじゃ足りないので。

隣の並んでない←
エビやさん🦐


焼きそば。
ん。味はノーコメントで注意


お天気が。
もともとこの日は台風で雨予報だったのですが。
雨が消えて曇り予報に!!


でもでも雲行き怪しいな。
っていう状況でも。

何とか降らず。。。

写真撮影禁止注意だったのて。

写真がごはんの写真しかないんですが。


七尾旅人
PUFFY

のライブを観ましたキラキラ
結構近くで観れました。



旅人はYouTubeで観るよりも生ライブの方が全然良かったです!!

PUFFYはあみちゃん派でしたが、ユミちゃんも可愛かったです!!


PUFFYの最後の曲で土砂降り雨が降り出して。
濡れながらだけど、全部聴けましたキラキラ


私はPUFFY世代なのですが、
後ろのコアなファンらしい女の子達は20代で。若かったですピンクハート
ずっと可愛い〜〜可愛い〜〜ハートって叫んでました。

PUFFYの2人は私より年上なのに。
本当に可愛らしかったですキラキラ



雨も降り出したので。
フェスを後にして。大阪に出ますくるくる



梅田は混んでるので。
チョットお茶だけしてから。
友達が美味しいと絶賛するイタリアンに行くことになりました!!


ハートmaruku マルク

➡️東心斎橋です。





トマトがフルーツキラキラ!!っていうくらい
甘いですルンルン
甘いしバジルも美味しいハート




アサリの白ワイン蒸し。

アサリプリプリで普通にこの汁でお酒が飲めるヤツですラブ




全部美味しかったけど、
このパスタが1番美味しかったですラブラブラブ


バジルたっぷりのジェノベーゼキラキラ
絶品でした!!

バジルは自家栽培だそうです。
もう時期、収穫時期が終わっちゃうので、
もうつぎは来年からかもしれないですが、
また食べたいキラキラ




鴨ロースト?だったかな!?

肉肉しくて。
ジューシーでしたピンクハート
だんだん霜降りの脂がいい感じとかの
お肉が食べられなくなってきているので。
ちょうど良かったですキラキラ



その後はフェス行きの格好なのに。。。

お洒落なワインバーへ。

ハートNOAM


実は友達の友達がやってるんですが。。。
絶対、今までに会って喋っていてもおかしくないのですが、
初対面でした爆笑



ジントニックキラキラ

ジンが美味しいのとバエな感じ。


ワインバーに来たからにはワインもラブラブ








2つとも美味しかったんですが、
上の写真のが好みラブラブ




グラスの写真。まさかの撮り忘れましたガーン
酔っ払ってはいないんですがハートブレイク


久しぶりに連日お酒をたくさん飲みました爆笑
そして。10年ぶりくらいに
秋の連休楽しみましたニコニコ