お久しぶな1人で外出!!美容院行ってきます | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。

こんにちはニコニコ

だいぶ動ける様になってきました!!!!!!


もうかれこれ3ヶ月近く美容院に行けてないハートブレイク
という事で、
退院後の初めての1人お出かけはキラキラ
美容院に決定ハート


美容院は梅田なので。
自宅から1時間以上かかります。←田舎者うずまき

久しぶりすぎてドキドキしながら
バスと電車でやって参りました!!
梅田!!


いつもなら。なーんともない。普通の事なのに。
今日はテンション高いです笑。
読んでくださる皆様とも温度差あると思いますがアセアセ
どうぞお許し下さいませキラキラ

1週間前は。
電車に乗って出かける事もままならなかった位でしたので、
日々のウォーキングと簡単な家事でなんとか回復キラキラ
その喜びがこのテンションですハッ




また。
茶屋町のCITY BAKERY

時間に余裕持って来たので。
ちょっと休憩しながらブログ書いてます。



ココ、阪急の改札出てまあまあ近くにあって。
充電席あるし。
スタバみたいに並ばないし。
ちょっと休憩するのに便利ですキラキラ
御用達になりそうなカペですピンクハート

では!!
そろそろ時間なので。
行って来まーすパー