大阪で韓国行った気になるw | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。

ちょっと、韓国にありそうなカペハート




お店の前に居る外国の方が更に日本じゃないっぽく見えるヤツ←ハート




ココは大阪梅田からひと駅の
中崎町

前の会社の上司とGWにお出かけしましたキラキラ

韓国っぽいカペがあるからって連れてってもらったんですけど、
GWってのもあるから!?
めっちゃひと多くて、
上の写真のお店も満席で外に並んでましたうずまき


こんな感じのお店ですキラキラ

お店の中も天井がお花ガーベラいっぱいで可愛いピンクハート

また今度、元気になったら平日の日にリベンジするぞ〜〜グー



他にも行きたいお店は長蛇の列が出来てて、
もう歩くの限界ハッ
っていうところで。。。

なんとなくで入ったお店も
古民家をリノベーションした感じでキラキラ






母の田舎、今は叔母と叔父が住んでるんですけど、
その家、母の小さい頃に建てたんで、
もう65年位なんですが、その古い家と同じような雰囲気でしたラブラブ
懐かしい落ち着くスペースくるくる

全席埋まってました!!

若い子たちはパンケーキだけ頼んでる子が多かったですルンルン


だらだら近況報告←私は特にないケド上司の仕事の話とか。。。韓国の話とか、韓国の話とか。。。etc


ほとんど韓国の話ですけど笑
女子トークって時間はすぐに経つんですよねお願い


ちょっと小腹減ってきたもぐもぐ
ってなって。
近くだし、気になってたお店へくるくる



そのまんま。
ソウルラブハート

堂山の方から飲屋街に入ってすぐあります←説明が適当過ぎてすみませんハートブレイク





派手な階段上がります←なんかこのキャラ見た事ないですか!?





入り口!!←なんかこのドア見た事ないですか!?


ハイ。
ソウルラブさん。
なんやかんやパクってらっしゃるてへぺろ


店内はばえーな感じニコニコ



!!メニューにもあのキャラ!!

コースターも!!

推しな感じでした笑。



ビールはマシッソのヒゲグラスでちゃーんグッ




日本のヤンニョムチキンはなんでヤンニョムソースが上からかけただけなんでしょうか??

美味しいですけど、本場には勝てないもやもや


写りわるけど、味は美味しかったルンルン
でもコレが韓国の2倍くらい高いと思うと悔しい笑。



お次はマッコリでちゃーんキラキラ

てか。この店、人気だから。
私達17時過ぎに入ったから入れたけど、18時半には満席で、ほぼ予約ガーン

そしてほぼ学生さん笑。
みんな10代〜20代前半。

客層若すぎてみんなソフトドリンクでした滝汗

なので。
そそくさ退散びっくり

落ち着く場所へくるくる




最後は大人なので大人っぽくグッ
韓国とは全く関係ない店。
グランフロントに逃げて来ましたてへぺろ

でも久しぶりにいっぱい喋って楽しかったです爆笑


昨日から退院後1週間経過したのでキラキラ
ちょっと外に出たり出来るようになりましたグッ
でも、殆ど寝る生活だったので、
ちょっと歩くだけで全身筋肉痛炎
すぐヘタリますタラー

入院は3日間でしたが、退院後1週間は主治医の指示で入院生活と同じ様にほとんどベッドで過ごしました。
3〜4日は微熱が続きます。
寝ていないとしんどいですもやもや

そして。術後は1ヶ月は出血する可能性があるので、
もしこれから手術を迎えられる方がいらっしゃいましたら、オナプを大量に買っておいた方がいいと思いますグッ


私は甘く考えていたので、
慌ててネットで頼みました〜〜チョキ

便利な世の中で良かった〜キラキラ


では!!
夜ご飯までもうちょっとゆっくりしまーすルンルン