a’pieu テンションパクトの使い心地〜〜 | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。

昨日の夕方頃からなんだか体が重いなガーン
ってなってたら、
だんだん声がかすれて、
夜には声がガラガラにゲロー

体も鉛のような重さと関節痛いチーン

けど熱は出ずにすみました〜〜ニヤリ
セーフキラキラ

最近のハードワークでの疲れが蓄積されすぎてチーン

今日は夕方からマッサージ‼️
今回は仕事頑張ってる自分にご褒美で、
2時間半‼️

漢方のフットとハンドの温浴を30分。
20分くらいしたら滝のように汗が出てきて、
それだけでも体がホカホカで、フワッと軽くなった感じだったけど、
その後の念入りな全身オイルマッサージ。
これが痛気持ち〜〜ラブ

この時すでに何度もウトウト。。。

そのあとはフェイシャルで。
顔のリンパマッサージ照れ

これも痛気持ち〜〜ラブ

終わった後のスッキリさからすると、
普段どんだけ浮腫んでたかが分かるくらいガーン

こりゃ癖になりそうです‼️
もうすぐオモニの誕生日だし、
その時に連れてきてあげようキラキラ

風邪で重だるい体もとっても楽になりました〜〜照れ

マッサージ終わりで化粧直し女性トイレ

a pieu テンションパクト


{BDCF5004-5667-45F8-9E2C-38FAAC7617AC}

{DF10A75B-668E-4AE9-8562-43A78D3948EF}
パフはクッションファンデと同じ質感。


{A8428C2F-3ED3-4CBA-96D9-647B39A7C3D5}
クッションの上に張られてるネットがあるから、
局部にベチャとファンデが付かなくて、つけやすいですニコニコ

今日は1日コチラを使ってました。

使用感は。。。

ツヤ感はVTが最強ですが、a pieuの使用感も嫌いじゃないです。
カバー力がしっかりしていて、崩れにくい感じがします。
HERAの方がいいですが、
伸びが良くて、パフに均等にファンデが付くので、
塗りやすいです爆笑

お値段も¥2000代だったかと。。。←違ったらごめんなさいゲロー
リフィルは無しです。

また機会があればリピしたいと思いますちゅー