今日は、私の誕生日でした。

朝始発の都電にのり、地下鉄、JR、モノレールに乗り継ぎ空港へ。


少し遅れました!おりる時、キャビンアテンダントより、誕生日おめでとう🎉御座いますと声をかけていただきプレゼント🎁を。


それからレンタカーを借りて、自宅へ。

ゴルフの準備をして、帯広国際カントリーへ。

先にランチ


野菜炒め定食。

それから旦那の従兄弟と合流しラウンド。

なかなかうまくいかず、でも楽しくやれました。


上がって、お風呂に入って、帰宅。

夕飯は、旦那が北海道ホテルを予約してくれていたので、春日に。


乾杯はノンアルコールを。


私は、おまかせ握り


おぼろ昆布のせ。


ホタテ。すだちの塩で


美味しい!つぶマスタードと合う




これは、ドリカムさんの食べるコースで、下には、白米と蟹のあんかけ。

サプライズでお誕生日お祝いをしてもらいました。



可愛いお寿司のケーキです。 


 


隣りの方もお祝いしてくれました。


蟹と蟹味噌



鰻も。

写真がいっぱいに。

連投します。