先日は、ロシェルキッチンでした。

2ヶ月に1回。


いつもここから始まる


夏らしいポスター

受け付けを済ませて、席へ


花がまた戻って良かった!

一度花が無い時期があって、寂しかったから。


前菜



こちらも


お魚のソースは、バルサミコ酢に黒酢が入ってます。

今回黒酢の会社の方がいらしていて、お土産に私達もいただきました。ラッキー


こちらは、お肉


デザートも美味しかった〜

ミールキットに間違いがあり、魚と肉のはずが、魚が二つになっていました。

つまり、魚が4人前。お肉は後日送ってくださるとお電話があったので、お魚の分ラッキー?


母を呼んで、一緒に食べる事にして夜は、4人前を3人で食べました。

野菜類を切り、焼き、魚を焼き.

でも、ソースはできているので、何とか無事に仕上がりました!


今日お肉が届くので、夜また作ります。