7月のお誕生日月が始まりました。

孫3号はお誕生日私と同じ。そして東京ではお盆もあり、仕事では夏期講習も始まる忙しい時期です。


夏休みになると幼稚園の延長保育がなくなるため、娘家族も出てきます。そんな7月がスタート。


2日の日は、お花レッスン、仕事して、夜はお誕生日会でした。場所は、麻布台ヒルズ。

初めて行きました。六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズとは、雰囲気が異なり、一つの街的な雰囲気。


約束の時間ぴったりぐらいになってしまったのであちこち見る事はできませんでしたが、またゆっくり見てみたい空間でした。


今回の場所は、ジャヌ東京のラウンジでのハイティーでした。


綺麗に緑の中を歩いて行くとレジデンスがあります。

ロビーラウンジは5階でした。わかりにくかったです。迷いました。


エレベーターに乗ると書いてあるのでわかります。


人が座っていたのでなかなか写真が撮れず、天井も高く素敵な空間ですが、広さはないので、お席は少なかったです。


テーブルセッティングもシンプル


まずは乾杯


私は甘いものより、この様なフィンガーフード的な甘くない物の方が嬉しい。


どれも美味しい😋


一口で食べれちゃいます。

お茶、紅茶もオリジナルもあり、いろいろ頼めました。


お誕生日のプレートも用意してくれて。可愛い🩷


カプチーノも


そして、私と同じ歳生まれの東京タワーが目の前で光、綺麗😍


目でみたらもっとずっと、迫力もあり、美しかったです。

また、来たーい。

お祝い、有り難うございました^_^