昨日から7月。お誕生日月。

昨日は、弘美ちゃんに母と一緒にお誕生日会をしてもらいました。


こちら。ストリングスホテルでした!


まずは乾杯から。ノンアルコールワイン


前菜はこちらをチョイス。

マンゴーも入っていてフルーティ。


スープは、トマトと人参のポタージュ


メインは、お魚を選びました。


デザート


美味しくいただきました!


母と


それから、池袋へ戻り、母の不在投票に付き合い、枕もオーダーしたいとの希望で一緒にみました。

それから、お茶。


フルーツサンドを千疋屋で。

母をタクシーまで送り、弘美ちゃんと西武へ。

閉店セールを見て周りました。


プレゼントにもらったのは、HACCIのボディソープ


良い香!さっそく使ってまーす。