ブリティッシュヒルズのお楽しみはアフタヌーンティー


アスコットという建物の中でいただけます。

隣りにはロンドンバス


目立つので探しやすいです。


入り口さこんな雰囲気


お店の中も落ち着いてました。

12時頃こちらへ。予約はできないのですが、タイミングを見計らって。


食器はごく普通です。


オーソドックスのタイプの三段トレイ

サンドウィッチは、きゅうり、チキン、卵。

スコーンは、選べたので、チーズとレーズンにキッシュも美味しかった!!

ケーキは、キャロットケーキとレモンケーキを。

チョコレートも。

スコーンがすごく美味しかったので、買って帰りました。

運んでくださる方はみな外国の方で、全て英語です。

ゆっくりティータイムを楽しんでから、散策。


お花は、癒されます。


学生さんにシャッターきってもらいました。


この足元の小さな花 可愛い🩷


ポスト


シェークスピア

奥には、グランドゴルフやドッグランも。


帰りは、3時45分のバスで新白河まで送っていただきました!


有難う〜ブリティッシュヒルズ


今回初めて大人休日倶楽部チケット5日間JR東日本乗り放題を使って、くりこま高原、盛岡、仙台、白河と楽しみ上野へ戻ってきました。

使用したのは、4日間。


今日は、仕事で家ですが、このチケット後1日山手線とか都内JR東日本もまだ使えます。

なんてお得なんでしょ。

ブリティッシュヒルズは、新白河からバスで40分もかかりますが、無料の送迎バスが利用できたので、プラスの交通費は一切かからず行けました。


宿泊施設もあるので、泊まってみると良いかも。

ハロウィンには、館全体がハロウィン使用となり、夜の館内ツアーもあるとか。