もう、全く使わなくなったネックレスを浜松の前田さんにリフォームをお願いしていました。

それが先日イヤーカフになって戻ってきました。


ネックレスに使われていたピンクトルマリンは、分解して、チャームに作りかえてもらいました。

本体も私の耳に合うようにイヤーカフに使っていたダイヤもカフに入れこんでもらいました。


これは、1番短いもの


これはなかなか存在感があります。


長いタイプ

全部セット


そこまで重たくなりませんでした。

シンプルなワンピースなら3つチャームつけても良いかも。


新しく使いやすいアクセサリーに変わったので、やっと日の目を見ます。

大好きなデザインのネックレスでしたが、ムーンストーンで花びらが沢山ついたお花でしたが、流石にしなくなったので、変化して良かったです。


いつも浜松の前田さんには、丁寧なお仕事に感謝です。


心こもったお手紙にこのプレゼントもつけてくださいました。

美味しいフィナンシェでした^_^


いつも有り難うございます♪♪