珍しく旦那が1泊でゴルフに行こうという事で土日で行ってきました。

5月の初めに行った紫塚ゴルフ倶楽部が気にいり、友達からも鉄板焼きが良いよと勧められて。


でも、予約した時点は鉄板焼きが取れず、しゃぶしゃぶでしたが、キャンセル待ちをお願いし、順番がやっとギリギリに回ってきました!

まず、初日土曜日は、ゆっくり9時過ぎに出て、佐野アウトレットへ。


今アウトレットがバーゲン中でさらにお安くなっていると聞いて行きました。

昼混む前にとベーグル&ベーグルでランチ。


プレート写真取り忘れましたが、ボードの上にクリームチーズが3種、サラダ、サーモンなどが乗っていて、5つまでベーグル頼めるので、それをシェア。食べ終わり、旦那とは、1時間半くらいのちに入り口で待ち合わせる事にして、それぞれ買い物へ。


私は、ロイヤルコペンハーゲンへ。ここにきたらクリスマスのオーナメント1つずつ買ってます。

今回は、スノーマン。

それとクリスマスの大皿プレートとホワイトシリーズの器を2つ。車だと助かります。

お店に預け手ぶらで、レゴへ。

孫1号は、だいのレゴ好き。ニンジャシリーズのドラゴンを買いました。


それから、子供服を買い込み。最後にGODIVAでチョコレートを買って終了。

旦那は、ポロシャツとジャケットを買ってました。


そこから、1時間くらいで、紫塚ゴルフ倶楽部へ。

チェックイン。


練習場へいきました。

2かご練習して、バンカーとアプローチも。

それから、温泉へ。


このプライベートブース 良いです!

それからお楽しみの鉄板焼きへ。


丁度コースのパター練習場が見えます。

地産地消のお野菜


前菜


スープも甘い


とうもろこし!


ちゃんとお口直しも


いざ


ファイア


ここからサンドウィッチも


ガーリックライス


最高!

デザートはメロン


素敵なお食事でした!


再び温泉に入り、就寝。

翌日は、朝早いスタートでスループレー。