金曜日から2泊3日で帯広でした。

初日は着いて、ゴルフ場へ。お風呂も入り、夜は蕎麦んどへ。

小雨が降って、寒かった〜


十勝マッシュ、十勝の牛蒡かき揚げ、玉ねぎ、山芋と地元食材。

馬刺しだけは、違うけど。

お蕎麦はもちろん地元。

わたしは、二八蕎麦の極細を選択。


歩いて帰り、洗濯したりして、旦那たちはまた少し飲んで就寝。

翌朝は、快晴。


麦音で、朝クラムチャウダーとパンを買い、ゴルフ場へ。


晴れて良かった!北海道は、スループレー

終わって、私と友達は、十勝ヒルズのアフタヌーンティーへ。風は強かった〜


可愛い!特にミニパンケーキ



風が強かったのであまり散策はできず。

それから、マッサージの所へ。

今回は、オイルマッサージ。

夕飯は、なごやか亭


こちらのお寿司で十分満喫。

それから、家に戻って、ストレッチ。

今後のスケジュールを話し合い就寝。

翌朝は、ホワイトアスパラを塩茹で、十勝マッシュをソテー。




帰り支度、掃除したり、それから、お土産の十勝牛やら、パンを買いに。



そして早めにゴルフ場へ。

ゴルフ場でランチ。

3回目ラウンド!

今回徳光アナがきてました。

終わって、豚いちへ。


ミックス バラ肉とロース肉

最終点検をして、飛行場へ。

少し出発が遅れて、ついたら遅かったので、タクシーで帰宅。


今回も楽しく過ごせました。