昨日は、南町田クランベリーアウトレットへ。

そんなアウトレットがある事も知らず。

先日、そこでゴルフグッズを買ったと聞き、旦那の誕生日プレゼントを探すついでに行ってきました。


副都心線で渋谷へ行き、田園都市線に乗り換えて。

案外行きやすかったです。


駅も綺麗でした。


SNOOPYの美術館もこちらに引越ししてきたようで、あちこちに、SNOOPYが。

わんちゃんも一緒に楽しめる場所になっていました。


降りたらもうすぐアウトレット。

今回は、ゴルフグッズ目的だったので、プーマゴルフ、ブラックandホワイト、テーラーメイド、マンスィングなどを見て、ゴルフグローブ、バックをプレゼントに買いランチ。


和風パスタのお店でランチセット。

まず前菜。ゆずのおから、美味しかった!

メインは、なすのパスタに。味噌味です。


そしてデザートパンケーキ


結構ボリューム満点


2階からの景色。

私もゴルフソックスを2足、フェイラのエプロンを買いました。ふらっと入ったお店で、まさかの服を。あまり最近服を買うなんてしていなかったのですが、シャツブラウスにインナー、Tシャツも。


前が短めで後ろが長いデザインだったり、Tシャツも前は横から引っ張って絞れて後ろは長いなど、形が綺麗。しかも安いわりに生地もしっかりしてる。

一緒に行ってくれた友達と色違いで。

大満足で帰宅。


1日楽しめました。ここを教えてくれたでこぽん、一緒に行ってくれたK子さんに感謝。