前田さんにホテルにお迎えしていただき、オーダージュエリーロザンヌへ。


まずは、いろいろご相談。

クリーニングやら、リフォームなどご相談。

その後、ワークショップ


ワックス4本を編んで指輪に。

真ん中には、ココちゃんをつけてもらう予定。

それから、浜松餃子。福みつへ行ったけど90人待ち。これは、無理。4番人気の喜暮里。

ここも結局1時間は待ちました。


唐揚げ これで一人前。すごい!


きた!きた!餃子

暑くて、ふーふーしながら、頂きました。

唐揚げは、前田さんがテイクアウトに。


それから、松本フルーツ


こちらね!

結局王道のフルーツパフェ


美味しい!安い!!

お土産に苺や三日日みかん等を買い娘宅辺は送りました。


前田さんは、バナナパフェ

それから、浜松駅へ。私が切符を買っている間に友人は、こだまで、帰宅。


私は、ジパングでチケットを購入。

グリーン車 ひかりで帰宅。