感動❗❗ | PUMAの成長ブログ

PUMAの成長ブログ

PUMAとお姉ちゃんの特訓の日々・・・

2016年Amebaおみくじ結果

 

大吉❤

内容が素晴らしい❗

単純なPUMAママ 感動して本当に嬉しいです❗
今年一年が輝かしい(笑)



土曜日は いつもお邪魔している
ドックカフェチャープさん
色んな作家さんのイベントがあって
大にぎわい爆笑







PUMAは お友達と遅ればせながらの新年会❓❓(笑)ラブラブ
ハイカラさんが通る❗

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


















みんな可愛いでしょう❤
中に 女の子じゃない子もいるんですよ。(笑)ウインク








みなさん楽しい時間をありがとうございました❗しっぽフリフリ