1日早いですが。。。 | piko日記 

1日早いですが。。。

 

改めて言うまでもないですが。。。

明日7月13日はじひょくしぃ~の

お誕生日であります!

が。。。

明日明後日・・・

こちらの更新をする事ができませんm(__)m

なので

遅れるよりかは

まだ早めの方がマシか(?)

という事で(^^;)

本日

お誕生日のお祝いメッセージ日記を

アップしたいと思います(^^;)

 

という事で

改めまして

1日早いですが

 

じひょくしぃ~~

お誕生日おめでとうございます!!

 

明日13日当日は

韓国でFGファンミ開催中という

なんとも素敵な今年のお誕生日ですね!

今日から韓国に行かれているファンの皆さんは

今頃楽しまれているのかな~(^^)

もちろんFGお3人さんも

初のFG韓国ファンミ

存分に楽しんで頂きたいと思います(^^)

 

度々こちらで申しておりますが。。。

彼は

お仕事の選択がとてもシンプルですよね。

FGも含めて「☆」以外の活動は

「俳優業」のみ

私が知らないだけで他に何かを

されていたらすみません。。。なのですが(^^;)

でも。。。今の所

「ファンの前」に登場するのはこの2つの

お仕事ですよね。

いつも言う事ですが

本当に。。。なんとか。。。

一つでも多く俳優のお仕事を掴みとって頂きたいです。

今所属している9atoentさんは

所属俳優さんを大切にされている事務所のように

感じます。

なので事務所さんのお力を借りながら

チャンスがあれば何とかお仕事を掴みとって頂きたい。

最近の☆の動きを見ていると

グループ活動期間が本当に短いですよね。

なので昔と違ってそちらに拘束される時間は

少ないです。

その分自由に動けてチャンスが広がる一方

上手く行かなかった場合・・・

ちょっとしんどい事になりそうな・・・

正直その辺りがどうなのかな~と

いつも余計な(?)心配をしております。

他のメンバーはそれぞれ本当に好きに

活発に動いているようなので。。。

じひょくしぃ~からも

どんどん「幸せなお知らせ」が届けばいいな~と

心から願っております。

じひょくしぃ~自身。。。

他に何かやりたいお仕事とかないのかしら??

とふっと思ったりも致しますが。

最近全て不参加なもので

その辺りもご自身の言葉を全然聞けていません。

もしかしたら「トンチンカン」な事を

私はこちらで言っているのかもしれませんが

(だったらすみません!なのですが・・・)

とにかく

現場に行けない私と致しましては

やはり「映像」のお仕事がいいな。。。と。

他のお仕事で彼にして欲しい事って

私自身はないんですよね~。

なので「俳優じひょく」が見たいです!

なのでなので・・・

ふぁいてぃ~ん~じひょく~~の

思いのこの数年であります

(^^) 

 

 

衰えをしらない☆メンバーの方々

本当。。。ビックリしますよね

本当にいい年の重ね方されてます。。。
じひょくしぃ~

これからの1年も

じひょくしぃ~らしく

明るく前向きに動いて下さいね!!

 

 

 

追伸

 

先日

☆博の発表がありましたが

やはり今年は関西公演はなしのようですね。

去年。。。あんなタイミングでコロナ感染してしまったのが

運の尽き(=_=)

とうとう今年

「1度も☆に会えない」という

「お初」の出来事が起こりそうな予感~

ヾ(T∇T)ノ

まぁ。。。それはそれで仕方がないか・・・

明るくのんびり行きます・・・

 

 

追伸の追伸というより心の叫び・・・

 

あぁ~~久しぶりに生したいな~

登場の瞬間

「きゃーーーーー!!!」って

心から「勝手に」出る

「きゃーーーーーー!!!」を

久しぶりに体感したいっす

(T_T)ウルル

「なんだ~あれは!!」って

久しぶりに叫びたい~~~~

(T▽T)アハハ!

いや。。。でも絶対にこの2つなんよな~

何年たっても・・・☆は。。。

「きゃーーーーー!!!」

「なんだ~あれは!!!」

化け物やん~

いやいやある意味

化け物の集まりなのよ~☆メンバは~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

失礼致しました

m(__)m

 

(^.^)