お疲れ様でした(^^) | piko日記 

お疲れ様でした(^^)

 

ハマダ歌謡祭のゆなひょん

ノンストップのぐぁんさま

神戸公演のけんちゃん

みなさん~お疲れ様でした!

(^^)

 

ゆなひょん。。。

頑張ってはりましたね(笑)

スペシャルという事で

普段より出演者さんの年齢層がやや高めで

より安定の「平和な2時間」となっておりました

(^∇^)アハハハハ!

「小杉る」

笑ったわ~。

わかるわけないやんね~ゆなひょんに(笑)

でも変に知ったかぶらずに「小杉る!?」って

はっきり言ったゆなひょんからの

小杉さん自らの説明シーンがめっちゃうけました

そういえば。。。

日本デビュー当時

某番組で

ちょっと違う「ヒーハー」をご披露されていたゆなひょん(笑)

覚えてらっしゃいますかね~~

この方が「ご本家」「ヒーハー」の

小杉さんだったんですよ~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ミスチルの「抱きしめたい」って

何かのライブで歌ってはりましたっけ・・・ゆなひょん・・・

あかん。。。どちらにしても記憶がない。。。(~_~;)

とにかくあのコーナー

クリアできて良かったです(^.^)

そして最初のクイズもね~(^^)v

 

にしても。。。

やっぱり気になるのが

「SUPERNOVA(元超新星)」の表記

前にもいいましたが。。。

「超新星(SUPERNOVA)」

じゃ~ダメなんですかね~

名前取り返したのですから・・・

「元超新星の~」って言われるたびに

「今も超新星でおます~」

と言いたくなりますわ・・・

(*´з`)

ゆなひょん~

15周年を機に元に戻しませんか??

もちゃんが抜けて5人体制の新たな出発の

名前ではありますけれど・・・でも・・・

せめてこういう場では「元」をつけなくても

普通に「超新星」でいいのでは??

と思った2時間でした

しかし相変わらず堂珍さん~

ええ歌声~~~~~

すんばらしかったですね!

ゆなひょん嬉しそうでしたよね~

また共演できればいいですよね~

ミュージカルでも。

そして。。。またテレビに出る機会があれば

いいですよね~~ゆなひょん

(^^)

 

けんちゃん~

神戸ライブは楽しかったですか~~~

(^^)

 

 

神戸国際会館やワールド記念ホールでコンサートをしていた頃が

懐かしいです。。。

今後も☆やFGのライブで「神戸」という場所が選択される可能性は

限りなく低いとは思いますが。。。

でも何かの機会に・・・

仕事でなくても

プライベートででも

遊びにでも来てもらえらたら嬉しいかな~って思っています。

ぐぁんさまが好きと言ってくれた場所ですからね~(^^)

 

そのぐぁんさま。。。

2日間

お疲れ様でした!

 

 

すでに「Vol.1」の言葉が出ていますね(^^)

ぐぁんさまの中ではすでに構想が練られているような気がしますね(^^)

とりあえず。。。お次は「FG韓国ファンミ」という事で

そちらに全力!ですね(^^)

そしてそれが終わったら。。。

9月の☆博日本デビュー15周年記念

ですかね~

関西公演。。。

あるかな・・・

あったとしても

行けるかな・・・

(*´з`)

 

この週末はじひょくしぃ~バースデーイベントですね~。

東京2日間・・・・そして

お誕生日当日は韓国ファンミという

最高の年ですよね~(^^)

日韓共に

楽しんで下さいね~~じひょくしぃ~

(^^)v

 

最後に。。。

兄さんの会社のファンクラブが閉鎖されるとの事で。。。

やっぱり「運営」「経営」って難しいものなんだな~って

改めて思いました。

兄さんの会社にどのような人たちがいて

どのような形でファンクラブを運営されていたのかは

わかりませんが・・・

やはりその筋のプロがいないとしんどいですよね。

いや。。。プロがいたとしても・・・

人気商売は難しいですよね・・・

そこに関わる外部の会社の良し悪しもあるでしょうし・・・

これまで当たり前のように「ファンクラブ」があって

「運営されて」って思ってきましたが

決して「当たり前」ではないですし

「継続される」事も当たり前ではないんだな~って

改めて思いました。

ゆなひょんは大学時代に経営学を学ばれたと

言われていましたが・・・

SVの社長として頑張って下さっているんですね。。。

兄さんもね。。。

会社はそのまま継続されるんですよね??

上手くいけばいいですよね~。

会社の経営仲間・社員さんがいらっしゃるでしょうからね。。。

私個人的には発足当時から思いは変わらずではありますが。。。

「歌手活動」ならば

SVの中でやってほしいと・・・

(すみません)

今は「AA」の活動があるという事で

まずはそちらに全力を!!

兄さん~ふぁいてぃ~んです!!

 

そういえば。。。

ゆなひょんがはぴちゃん連れて兄さんの元にいてはりましたね~

いい兄さん・・・いい社長さんですね~やっぱり。。。

 

って勝手に良い方向に思いすぎ?

普通にお仕事でしたか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いいんですよ~なんでも!

一緒にいてくれる「おにいちゃん」がいるだけで

兄さんには

いいんです!!

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

そしてファンというものは

自分の都合の良いように解釈すればいいのです!

(*^日^*)゛グワッハッハ

 

という事で。。。

毎度変わりない私の勝手な

不参加感想文日記ですみません

m(__)m

 

(≡^∇^≡)ニャハハ