あっと言う間に6月ですね | piko日記 

あっと言う間に6月ですね

 

最近は現場に行けていなく

配信までお休みしているもので。。。

コンサートやイベント内で

メンバーがお話された事が

全くわかっておりません。

なので。。。

例えばなのですが。。。

メンバーがSNSで何かを発信されたとして

その内容に「??」と思う事があった時に

「これは自分だけがわかっていないのか

それともみんなが『?』なのか?」という事が

わかりません

で。。。

ここ数日の兄さんは

どうされたのでしょうかーー!!?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

インスタ。。。

凄まじすぎてついて行くのがやっとでございますぅ~

(≡^∇^≡)ニャハハ

以前のブログで

「ストンと落ちないように。。。」なんて

勝手に心配を致しましたが。。。

そんな心配はご無用!

どころか・・・

想像を遥かに超える

兄さんの動きに

圧倒されっぱなしの今日この頃でございますぅ

(;^ω^)

お元気ならば良いのでございます。。。

皆さんはこの動きの事をどういう事なのか

ご存じなのかな。。。(;^ω^)

そうそう。。。

基本私はスマホの音は消して見ているので

滅多にBGMを聞く事がないのですが

たまたま。。。

音をだして見た動画のBGMが

「あんにょん」で

ありましたよね!?

一瞬

「この曲何やったっけ!?」となったのですが

(情けのぉ~ございますぅ~~(T_T))

がしかし・・・

「何やったっけ?」の頭よりも先に

心が・・・

いや

血が・・・

うわーーーと騒いだ感覚を覚えた自分の体に

改めて

「えらいもんだわーー」と

感心した昨日でございました

(^0^*オッホホ

いやいや。。。

いいのよ。。。やっぱり。。。この曲

(^^)

 

 

あんにょん~

(^^)v

 

けんちゃん

526イベントに

特別出演の「grooveliveproject」も

無事に終了されたようですね。

けんちゃんと言えば「雨」なのですが

(すみません(^^;))

「groove~」の日はちょっと・・・

笑えないようなお天気の日になってしまった(?)

参加された方は大変だったのでは??

 

ご自身のSNSから。。。

X

 

 

インスタストーリーズより

 

 

けんちゃん。。。すっかりファミリー??

(^^)

そしてお次は。。。FGファンミという事になるのかな。。。

そういえば。。。

かなり前に映画の撮影をされていたかと思うのですが

そちらの上映や配信はどうなっているのかな。。。と

ちょっと気になってはおります(^.^)

 

昨日から6月

今月はPB7とぐぁんさまとじひょくしぃ~の

ライブやイベントがありますよね!

まずはPB7!

ゆなひょん以上に息子ちゃんたちが

本当に楽しみにしているようですよね(^^)

一応私も「PBEE」さんなもので。。。(笑)

参加したいのですが。。。

こちらは☆さん以上に関西公演なんてなさそうですね(^^;)

ひょんす君。。。

特に今回は頑張ってもらいたいです!

皆さんのインスタ

(全てストーリーズだったかな?)

から

お借り致します(^^)

 

 

(^^)

元NIKのメンバー

それぞれのペースで動き出しているようですよね。

「一緒にやればいいのに・・・」って

未だに思ったりも致しますが・・・

そんな単純な事ではないのでしょうね。

とにかく私は今ゆなひょんと共に動いている

このお3人さんをメインに応援したいと思っております(^^)

 

そして

うりじひょくしぃ~

 

 

 

 

お電話ですよ~

 笑

彼のお誕生日イベントで東京に行ったのは

何年前か。。。

本当に遠い昔のような気が致しますが(~_~;)

とにかくその時も事務所の方々が

本当に丁寧でじひょくしぃ~と共に

「ファンの方の為に」と

心のこもった優しさに溢れたイベントを

作り上げて下さっていました。

今回もきっとそんな素敵な時間になる事と思います。

参加される方はそんな時間を

楽しんで頂きたいです!

(^^)

 

最後に

ぐぁんさま

私はぐぁんさまのライブが大好きです。

5人のソロの中でも

1番の「自分の好み」のライブであります。

去年の大阪も楽しかった~

今月のライブのスタイルは。。。

きっと

いや

絶対に

「もっと私好み」のライブになる事は間違いないと

思っております!

なんてったって・・・

「ノンストップ」やもんね~~~~

あぁ・・・

行きたい・・・

(=_=)

 

YouTubeの最新の2つ

埋め込みさせて頂きます

 

 

 

選曲もそこからのアレンジも

磨きがかかっていますよね~。

そして私は彼のアルバム曲が大好きです。

発売当時も言いましたが

思っていた以上にバラード曲がいいんですよね。。。

「優しいキス」

特に好きです

(^^)

ぐぁんさま

今月もふぁいてぃ~んで~す!!

(^^)

 

という事で。。。

今月も☆メンバーの皆さん

PB7の皆さん

体に気をつけてお過ごし下さいね(^^)

 

 

追伸

兄さんがインスタ内で言われていたアルファベッド4文字

あれも私の中では「??」な事だったのですが(笑)

ひょんす君もストーリーでアップされていて

さすがに気になって調べました。

こちらの事ですよね??

 

 

(違っていたらすみません!)

 

嬉しそうに自分もすぐにやってみたら

ISFJ 擁護者

という診断になりました

って誰も私の結果なんて興味ないですわね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

失礼致しました~

 

追伸の追伸

けんちゃんとじひょくしぃ~のXの動画が

ダブって上がってしまっていますが

取り消し作業を間違えるとややこしい事になるので

そのままにしておきます

m(__)m