お疲れ様でした(^^) | piko日記 

お疲れ様でした(^^)

 

 

このアイコンの「モール」の3人に

伝えてあげたい

 

16年後も

うちのセンターは

やっとりまっせぇ~~~~!!!

 

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

 

 

 

무조건!!!

いったいどういう状況~

びゃははは (≧ω≦)

 

いやいや。。。

良い良い。。。

兄さんがこんなに楽しそうで。。。

何よりでございます

(^^)v

 

 

 

(^^)

 

☆曲もそうですが。。。

AAにFG

「良い曲」が多いですよね。

それぞれみんな

お忙しいとは思いますが

また新曲を出して

活動をしてもらいたいと思います。

とにかく続けてほしいです(^^)

 

ゆなひょんは。。。次は「PB7」

息子ちゃんたちとのライブですよね!

このままの勢いで(^^)v

そして兄さん。。。

次。。。なにかあったかな。。。

私の記憶ではまだ何も発表になっていなかったような

気がするのですが

(もしかしたら新たに何か出ているのかな)

こういう後の心の持って生き方をしっかりとしないと

またストンと落ちてしまう危険性があるような気もするので

余計なお世話かもしれませんが

ちょっと。。。気をつけながら数日過ごしてもらいたいな~なんて

偉そうに勝手に思ったりもしておりますm(__)m

まぁ。。。そんな暇なわけもないかな(笑)

すみません

とにかくお2人

お疲れ様でした!!

 

私は。。。もう。。。

9月の☆博関西公演頼みです。。。

9月9日近辺の曜日を改めて確認したら。。。

ちょっと難しそうかな。。。

「良い曜日」に「関西で」なんて。。。

(~_~;)

先日のゆなひょんラジオでは。。。

「できれば12月にも・・・」なんてお話をされていましたが

どうでしょう。。。

(;^ω^)

ゆなひょん。。。

☆がダメなら息子ちゃんつれて関西に来てよ。

 

その前に

「終末のフール」を観なければ・・・

(まだ見てないんかぃ!)

すみません。。。

なかなか。。。

(;^ω^)

また1週間が始まりますね。

大変な雨のスタートです

皆様どうかお気をつけて。。。