お久しぶりです(^^;) | piko日記 

お久しぶりです(^^;)

 

ご無沙汰でございますm(__)m

皆様よいGWをお過ごしでしょうか(^^)

 

こちらの日記はズボラな事になっておりますが

☆メンバーはみんな活発に活動をされております。

只今真っ最中のメンバー

来週に控えているメンバー

今月末のメンバー

来月のメンバー

再来月のメンバー

今の所ここまでの発表かな?(笑)

もちろん。。。こちらの日記をお休みしている間も

ぐぁんさまのバースデーライブ

兄さんの韓国ファンミ

じひょくしぃ~のドラマの配信も開始。。。

私個人的には。。。

今の所発表になっているスケジュールは

全て参加ができないので

のんびりと傍観の状況に全く変わりはありませんが(^^;)

唯一参加(?)できる映像分野ですが

まだ見れていないんですよね~

「終末のフール」

GW明けぐらいからゆっくり見れたらと思っております(^^)

出番が多い少ないはわかりませんが(多分後者?(^^;))

彼が頑張って撮影に臨んだ作品ですので

楽しみたいです(^^)

 

今日はメンバー別に気になった話題を。。。(^^)

まず

じひょくしぃ~

9atoentさんからのドラマに関するポスト2つ

 

 

 

 

 

そしてご本人さんからもインスタ

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジヒョク JI HYUK and 송지혁(@xornjsz1)がシェアした投稿

 

こちらは写真を準備したので別に(^^)

 

 

(^^)

 

やっぱり軍人さんの役ですよね(^^)

当時そんな話をされていたので。

とにかく配信が無事にされて良かったです(^^)

 

じひょくしぃ~からはもうひとつ

インスタより

 

 

 

こちらはネットフリックスで共演した弟くんたちと。。。ですね(^^)

前は舞台で共演した方とも飲みに行かれている写真をアップされていましたが。。。

お仕事が終わってからもしっかりと交流をされているんですね。

↑の会では「お父さん?」(失礼!)

「お兄さん」ですよね~じひょくしぃ~(笑)

慕われてるんだ~

☆の中では違う立場。。。ですね(^^)

そういえば・・・

「愛の不時着」の再演が発表されていましたが

今回は出演なし。。。なのかな

FGのファンミの時期と重なっていたようでしたが。。。

まぁ。。。それとは関係なく。。。かな

(^.^)

 

けんちゃん!

今月末のご自身のイベントに加え新たに

 

 

今月の28日ですよね??

526イベントが終わって中1日

去年に引き続き。。。という事で

本当にけんちゃんもいろいろと幅広いな~

 

あ。。。そうそう。。。

幅広いといえばもうひとつ

動画を。。。

 

 

ぐんちゃん(^.^)

少し前に彼のライブ(?)に参加している動画もインスタのストーリーズに

アップされたりしていましたが。。。

これらを見て

「そうやったそうやった」と思い出しました。

K&Gのお2人は昔からお友達なんですよね~ぐんちゃん(^.^)

 

そして

ぐぁんさま!

只今舞台中

もう後半

ゲネプロの記事がいくつかアップされていましたが。。。

こちらではこの記事を

 

 

 

開演前にアップされた動画もひとつ

出演者さんの座談会

 

 

 

8kg減量。。。

ぐぁんさま。。。

凄いわ。。。

 

これだけ再演が続いているという事は本当に良い舞台なんでしょうね~。

暫く舞台も見てないな~

あぁ。。。寂しい。。。(*´з`)

ぐぁんさま。。。

千秋楽まで頑張ってくださいね!!

その後のイベントも!

(^.^)

そしてぐぁんさまは引き続き来月もライブがありますよね。

飛ばしてるな。。。

なんか。。。みんな。。。凄くないですか。。。

嬉しい反面。。。なんか。。。

そんな急がなくても。。。って思ったり(^^;)

 

ゆなひょん!

ゆなひょんの話題は今日はこちら

 

 

お父ちゃん~若いな~~~

(*^日^*)゛グワッハッハ

 

 

という事で。。。

ゆなひょん「涙」はいりませんよ~

「良い涙」ならいいですけれど

 

とその前に

AA!!

 

 

 

結構歌う感じですよね??

行かれる方。。。楽しんで下さいね!!

 

そして最後は

兄さん!

兄さんは。。。

韓国ファンミから写真を数枚(^.^)

 

 

いいですね~~~(^^)v

景福宮ですよね??

参加された方も皆さん韓服を着て

この兄さん↑と一緒に景福宮を散策したって

事ですよね??

いいな~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

という事で。。。

なんか大雑把な日記で。。。

自分が参加できない事だらけで

内容のないと言いますか。。。

結局「記録」だけの場所に

なってしまっているのが残念なのですが。。。

でも

いつも言っていますが

自分がどうこうよりも

メンバーが活発に活動できている事が

ファンにとっては1番幸せな事だと思うので。。。

とにかく参加されているファンの皆様は

本当に楽しんでもらいたいですし

変な言い方になりますが

応援を頑張って頂きたいと

思います(^^)

 

あと1日になりましたが

皆様。。。

引き続き良いGWをお過ごし下さい!

(^^)