やっと。。。(^^) | piko日記 

やっと。。。(^^)

 

「じひょくしぃ~が出ているであろう」ドラマ(笑)

やっとこさ配信が開始されるようです(^^)

今月の26日

ネットフリックスです

「終末のフール」

どうか。。。

じひょくしぃ~が出ていますように( ̄人 ̄)

当時の「あんなこんな」のいろいろを

繋ぎ合わせていくと・・・たぶん・・・

「軍人」の役では?と思われます。

本当に・・・確かな事が何もない

(*^日^*)゛グワッハッハ

一応。。。予告映像を

 

 

何もなければ「絶対に見ないな~」と思うドラマの

タイプではありますが・・・(^^;)

 

 

お話変わりますが。。。

こちら

 

 

初耳だったのですが(笑)

お店の名前も含め(笑)

有名なお話だったんですかね(;^ω^)

まぁ。。。

最近は東京に行く機会もないので

知っていたところで何も変わりはないのですが

検索したら・・・

結構お店の評価が高くて(^^)

本当に美味しいみたいですね!

いつか自分が行ける日まで。。。

長く愛されるお店であって下さいm(__)m

改めて1周年おめでとうございます(^^)

 

 

ぐぁんさまアップ動画をひとつ!

 

 

 

毎度お馴染みの「大好物動画」(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

 

ぐぁんさまといえば。。。

来月の舞台の公式Xが結構更新して下さっていて。

そちらに写真が数枚アップされています。

 

 

 

 

公式SNSが活発に更新されるのはいいですよね(^^)

現場に行かれる(行かれた)ファンの方も

行けないファンの方も

どちらの立場の人にとっても

全然テンションの上がり方が違う気がします。

そういえばこの舞台

すでに「お疲れ様ファンミ」まで

決定してるんですよね。

力入ってるわ~~

良い良い

(^^)

 

ん?

兄さん

髪切った?

(^^)

 

 

いいんじゃないですか~~~

アイドル健在

d(*'-'*)b イエーイ

 

☆メンバーみんな

元気元気!!?

とにかく

お仕事があるのは

良い事だ~~~

ね!

(^^)v