日本語上演なんだ・・・ | piko日記 

日本語上演なんだ・・・

 

 

ぐぁんさまの新たなミュージカル出演の

お知らせがありましたね。

 

 

ぐぁんさまからも

 

 

season8という事は

本当に人気の高い作品なんですね。

しかも2人だけの出演者で

全20曲

完全なミュージカルじゃないですか!

でもって・・・

最初は韓国語上演だと思っていたのですが

いろいろホームページを読んでいると

なんと日本語上演!

大変だーーーーーー!!!

まぁ。。。お1人日本人の加藤さんが入られていたので

そんな気もしないではなかったのですが・・・

それにしても

ほぼ韓国人キャストで日本語上演なんて

逆では絶対にありえないですよね・・・

凄すぎです(;^ω^)

 

いちおう

ホームページはこちらです

 

ちらっと過去の映像などを見たのですが・・・

楽しそう(^^)

 

日本語上演となると

「言葉」としては

お芝居の台詞より

歌の方がぐぁんさま的には楽かもですね(^^)

ただ「歌」となると13曲・・・

大変です(^^;)

今月FGのライブ

4月はバースデーライブがあってのGW上演ですからね。

ぐぁんばってほしいです。

なんか。。。

ぐぁんさまがより精力的に動き出したようで

本当に嬉しいです

(^^)

 

そして

けんちゃんの

毎年恒例になりつつあります

「ファンミーティング 526day」

の開催も発表になりましたね!

こちらも2日間

凄いな~けんちゃんも。

安定ですね。。。

(^^)v

 

という事で

 

4月

ぐぁんさま バースデーイベント

兄さん イベント出演+韓国開催ファンミ

 

5月

ぐぁんさま ミュージカル

AA コンサート

けんちゃん ファンミ

 

と・・・

ここまででよろしいでしょうか

 

じひょくしぃ~は

個人のお仕事は暫くお休みですかね(^^;)

それともそれとも??

ちょっとだけ期待

 

というか・・・

私はまだ頭から1度も離れた事はないのですよ!

じひょくしぃ~が恐らく出演していたであろうドラマ

ネットフリックス

「終末のフール」

主演俳優さんの薬物疑惑で配信が延期延期になっており。。。

去年の末に「2024年配信予定」という記事が出たまま

まだ何もお知らせがございません。。。

まぁ。。。

本当にじひょくしぃ~が出演されているのか

していたとして

どの程度の役なのか。。。

????

ばかりではありますが・・・

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

とにかく!

☆メンバー

みんな

春からも

ふぁいてぃ~ん!!

なのだーーーー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

追伸

PB7のひょんす君は元気にしてるのかな・・・