写真を中心に(^^) | piko日記 

写真を中心に(^^)

 

 

今日の日記は写真を中心に(笑)

じひょくしぃ~のSNSから!

 

 

こちらの3枚はインスタの方に上がっています。

そして次のは

ストーリーズ

(黄色の文字は私がいれたものです)

 

 

写真だけ別にアップさせてもらいます(^^)

 

 

ゆなひょんは・・・

前のインスタライブの時に

「時間があれば観に行きたい」って言われてましたよね。

無事に観に行く事ができたのですね!

良かったですね~じひょくしぃ~~

嬉しいですよね~きっと(^^)

先の写真の「事務所」さんは。。。

SVさんの方ですよね?

(9atoentさんは。。。韓国ですもんね。。。)

本当に心強いしこれまた嬉しかったでしょうね~(^^)

ファンの立場から見てもなんか。。。ホッとするというか。。。

嬉しい気持ちになりました(^^)

 

もう1枚

 

 

共演者のハンスンユンさんがご自身のインスタのストーリーズに

アップされたものですね。

中に小さく「ジヒョクサン」とハングルで(^^)

Wキャストで主演されている方ですね。

お2人でお食事に行かれたのか。。。

たまたま2人だけ写っているのか?(^^)

でも・・・

この方と一緒にいるというのが

じひょくしぃ~らしいな~という気が勝手にですが致しました(^.^)

 

余談ですが。。。

このミュージカルが始まってから情報収集の為に

じひょくしぃ~の名前でリアルタイム検索をしているのですが・・・

今ね・・・(笑)

人気の韓国ドラマの中のあれは役名なんですかね?

彼と同じ名前の役名の人物がいてはるようで(ゆじひょく?)

そちらのポストが山ほどあって・・・

☆のじひょくしぃ~の事がほとんど出てきませ~ん~~~

(T▽T)

ちょっと・・・悲しい・・・

(~_~;)

観に行かれた方。。。

ポストの方。。。

できれば。。。

よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

じひょくしぃ~まだまだ続きますけれど

体調に気をつけて!

後半もがんばって下さい!!

 

 

そして来週からは

ぐぁんさまも始まりますね~

そちらのお写真も。。。

https://twitter.com/isfstage

より

 

ほぼ一緒のようで・・・

よく見ると違う写真

もう1枚

 

 

サイン中

 

今回のカンパニーでは

ぐぁんさまはどういう立ち位置と言いますか。。。

立場(?)になっているのかな。。。?

こちらは日本のカンパニーなのでね~。

大変です。

ぐぁんさまはもう慣れたものでしょうけれど。。。

でも

「濃厚な会話劇をお届け」というような言葉も公式にありました。

日本語の会話劇・・・

今回もぐぁんばってくださいね~ぐぁんさま~~~~

 

兄さん

突然(?)

韓国でのファンミが発表されました!(笑)

ってまぁ。。。

どんなお知らせも突然でしょうけれど

今回もHIS

詳細はこちら!

 

 

 

写真だけですが。。。

SNSからお借りします(^.^)

 

 

去年からメンバーみんな(ではないですが笑)

韓国でのファンミを開催されてますよね。

その方がいろんな事ができていいのかな。。。

日本でファンミとなると

ひとつの会場で何時から何時までのイベントを1日2回とか。。。

そういうものだけになってしまいますもんね~。

韓国ファンミと同じような事を日本国内でとなると

これまたいろいろハードルが上がりそうですしね~(~_~;)

参加の皆さんがホテルに泊まって移動して~というのが

いいのかもですね。

そのかわり。。。

違うハードルが上がりまくりですけれどね~韓国開催は~

(*^日^*)゛グワッハッハ

 

そういえば。。。

この前のゆなひょんのインスタライブ。。。

13日でしたか・・・14日(?)

とにかく夜にごんちゃんと一緒にされていましたが

その時にも今年の☆の予定などの話をされていて・・・

さら~~っとライブとかファンイベントとか~というような

言葉が出ていたような・・・

(ファンイベントという表現ではなかったかもですがm(__)m)

いろいろ予定はあるようなのは確かなのですが。。。

ふっと今思った事

もしかして☆のファンミも「韓国で」か?( ̄▽ ̄;)

インスタライブの時は当然というか当たり前のように

「日本の会場で開催」という・・・

そういうイメージを勝手に持ってきいていたのですが(笑)

今・・・ちょっと・・・「ん!?」となりました(笑)

わかりません

まぁ・・・15周年なので・・・

日本での開催だとは思いますが

とにかく私と致しましては

毎度申しておりますように

「関西で」「良い曜日に」「☆全員での」「ライブ」を行って頂ければ・・・

1日だけでも参加できれば

満足でございます

m(__)m

因みに・・・

ごんちゃんは。。。

はっきりと

「大阪はありません」と言われてました(笑)

ゆなひょんが

理由は

「ビザの関係で」との事でした。

就労ビザの事だと思うのですが・・・

東京でしかお仕事ができないのでしょうかね。。。

そういう申請で許可が出ているって事なのでしょうかね。。。

あまりそういう事に詳しくなくて・・・(~_~;)

でもはっきりと言ってくれていた方がいいです。

ごんちゃんは答えずらそうにしていましたが

(ファンからのコメントにそういうものがありましてね)

ゆなひょんがバシッと(笑)答えてはりました(笑)

ありがとうございます~ゆなひょん!

ごんちゃんはゆなひょんの「ビルボード横浜」公演に

特別出演されるそうです。

来日できなかったひょんす君は残念でしたね。

理由が

「兵役庁への出国申請で時間を費やし」との事で間に合わなかったようです。

ゆなひょんが「韓国に帰ったら兵役庁に行って(これまでと)変更になっている事を

確認してきます」というような事を言われていました。

事務所サイドのミスって事ですかね。。。

知らぬ間にいろんな事が変更になっていた??

兵役前の人たちは出国の手続きも大変なようです。

ひょんす君

かなり練習をされていたようなので残念だったでしょうね。

その割には(?)

この話題を喋っている時のゆなひょんとごんちゃんは意外と明るかった

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

 

 

今週のラジオ

まだチェックできておりません。

といっても

会員登録していないので。。。

今週はどれぐらい聞けるのかしら

(すみません)

(~_~;)

 

そうそう

テレビ

K-POP HOUSE

引き続き来週もご登場のようです~ゆなひょん(^.^)

今週のゆなひょんの感想は。。。

ず~~~~っと

「またまたまたまた~~~(¬w¬*)」

でした

ふっと心に思った事

「何をおっしゃってますか~『K-POP界の鬼』が~(¬w¬*)」

ってね。

今でも聞きたい

けんちゃんに。

「なんでゆなひょんが『K-POP界の鬼』なの?」って

まぁ。。。あの頃は。。。

ゆなひょんとイトゥクさんは

年齢的に突出してましたからね~

(^∇^)アハハハハ!

 

 

ラスト

そのけんちゃん

 

 

たくさんある中からこの2枚を。

ちょくちょく「芸術家けんいち」が飛び出している写真・投稿などもありの

けんちゃんでありますが。。。

あ・・・そうそう・・・

また新たなファッションブランドも立ち上げた(?)ような事も言われてましたね。

インスタはこちら

 

 

なんか本当。。。

彼の世界観について行くのは大変・・・というか

私は不可能かな~なんて思っております(;^ω^)

でも。。。

FGだけは

ついて行きたい

 

本日は以上で。。。

 

あ。。。

ゆなひょんのインスタライブから。。。

AAの活動は

春~夏の間ぐらい

だそうです

 

ではでは

 

(^ー^)ノ~~

 

 

追伸

先日超お久しぶりに昔々の☆映像を見ました。

あれこれ。

いろいろ思う事が(^.^)

そういった個人的な「本来の日記」を

また書ければと思います。