この1週間の感想(笑) | piko日記 

この1週間の感想(笑)

 

今週(?)先週(?)

1週間の始まりは何曜日?(笑)

私は月曜日のイメージですが(;^ω^)

とにかく前回のブログから今日までの

1週間にあった出来事を今日の日記に(^.^)

 

まずは

何といってもじひょくしぃ~のミュージカルスタート!

じひょくしぃ~からご挨拶!

 

9atoentさんからも

 

 

写真だけ別に

 

 

そして

インスタのストーリーズも

 

 

あとは。。。

カーテンコール撮影OKの日に観劇した方が

Xの方に写真や映像をアップして下さっていたものを

いくつか見させて頂きました。

舞台上にいる時間が長いよう?

いいですね(^.^)

まだまだ始まったばかりなので

引き続き。。。

何か情報があれば。。。と思っております。

もちろん。。。ご本人さまからも

お待ちしておりますよ~じひょくしぃ~~

主催がフジなので。。。

いつかどこかで見れる機会があるかな~なんて

期待をしながら。。。(^^;)

 

そして。。。

この間に旧正月を迎えているという事で。。。

これも9atoentさんからご挨拶ポスト

 

 

 

じひょくしぃ~のところだけ

 

 

そうそう。。。

この前無くなってしまったと言っていた

ウェブ上のハングルキーボード

今確認したら前々回に使っていたものが

復活しておりました!

やった~~~

今見つけたので。。。

今回の日記では日本語訳はなしですが。。。

また今後

コピペができないようなもので

どうしても意味が知りたい!と思うものは

文字に起こして日本語訳をつけられるように

頑張りたいと思います(^^)

 

この週の出来事。。。

次は

ゆなひょんの出演番組(笑)

やはり関西では放送がない

「K-POP HOUSE」でしたが

TVerで視聴できました(^^)

TVerでバラエティーを見る時に

「あ~そうか・・・」となるのが

「権利の都合で~」という理由で

映像が映らない事が結構ある事(笑)

今回もありはしましたが。。。

まぁ。。。私としては「いいか・・・」となる

シーンばかりではありましたけれど(^^;)

次週も引き続きご出演のようですが。。。

なんだろう。。。

感想と致しましては

前にもチラッと書いた事がありましたが

相変わらずの

「謎の☆の(ゆなひょん)の扱い&立ち位置」

(T▽T)

いやいや・・・

「今」のKポのグループのお話ばかりならともかく

変に☆に近いというかほぼ同時期に活動をしていた

グループのお話がバンバン出てきている中で

絶対に「超新星」という言葉が出ない出さない(?)

取り上げない(?)

謎の取り扱いは一体何なのだ!?

となった私でありました

(T▽T)

控室なども含め。。。

ちょっと

うりりだをなめ過ぎとちがうか?

となった私ではありますが・・・

(すみません)

でもそんな事を言いながら・・・

次週も見るんやろうな・・・

(;^ω^)

 

次!

同じくゆなひょんのラジオ配信!

今週は息子ちゃんたちをゲストに迎え。。。

という事で。

結局のところ私は何にも登録せず

とりあえず聞いてみたら。。。

約17分ほどの番組で10分ちょいぐらいの所まで

聴く事ができました(笑)

さてさて・・・

今後どうしたものか

(^^;)

月額600円でしたっけ?

これだけだとそんなにお高いものでもないのですが

いかんせん。。。

いろんな物を申し込んでいるもので・・・

これ以上はキツイ・・というのが本音(;^ω^)

困ったものです(~_~;)

一応リンク

https://07audee.jp/video/smgYYkBhpseoVnh8YPNcT2HC

 

ほんの10分ほどでしたが。。。

Gエッグが「2年の予定だった」という言葉が

さらっとゆなひょんの口から出た所に

バシっと心が止まった私でありました。

そうだったのね・・・

そうか・・・

 

 

兄さんの写真を1枚!

 

 

シャープ!

おぉ~~~となった1枚であります!

インスタからは結構食べてはる印象だったのですが・・・(笑)

絞ってます??

動き出してます??

GO!!の顔

(^^)v

期待期待

(^^)

 

最後は。。。

もうすぐ舞台が始まるぐぁんさまより

 

 

こちらは安定(^^)v

って

凄いよね・・・

いつも安心安定って・・・

並の精神力で出来る事ではないと私は思っております・・・

尊敬

m(__)m

 

 

という事で。。。

今日はここまでとさせて頂きます(^^)

けんちゃんも活発にSNSを動かしてくれていますが。。。

彼の写真などはまた次に機会があれば。。。

(^^)