スケジュールが。。。(^^;) | piko日記 

スケジュールが。。。(^^;)

 

年明けのご挨拶からまた1週間(;^ω^)

まぁ。。。今年もこんな感じで。。。m(__)m

今年の☆メンバーの始動は来月から~なんて

勝手に思い込んでいたのですが。。。

違った違った・・・(;^ω^)

カウントダウンで今年の幕開けを飾った兄さんが

またまたそのまま引き続き・・・(?)

今年の本格始動も!

それにしても・・・

個人活動が盛んになると

本当にこちらの頭の中の整理といいますか

記憶といいますか

あやふやになって行くうえに。。。

去年の私のように

現場に行けない&オンラインもお休みなんてやった日にゃ~

(~_~;)

しかし・・・

SVさん・・・

仕方がないのかもしれませんが・・・

一応・・・個人のお仕事も・・・

SVのページに記すぐらいしてはもらえませんかねぇ~~

(;^ω^)

あ・・・そういえば・・・

じひょくしぃ~の「愛の不時着」はSVさんからでしたね。

9atoentさんからは何も発信がなかったので・・・

あれはSVさんが取って来たお仕事って事なんですかね?

まぁ・・・ファンからしたらどちらでも良いと言えば良いのですが・・・

とにかく「上手く」やって下され

(^.^)

 

という事で

今私がわかっている☆さんのスケジュールを整理致しますと

 

今月26日~28日

兄さん アイスショーステージ

「BIS F24~THE BEGINNING OF THE ICE SHOW」(福岡)

 

2月8日~28日

じひょくしぃ~ 舞台「愛の不時着」(東京)

 

2月21日~25日

ぐぁんさま 舞台「最果てリストランテ」(東京)

 

2月29日

ゆなひょん ライブ 「ビルボードライブ大阪」

3月14日

ゆなひょん ライブ 「ビルボードライブ横浜」

 

4月20日

兄さん コンサート

「Kim Sungje パク・ジュニョン 新浜レオン 3人の歌仲間スペシャル2024」(東京)

(BS日テレ放送予定 第一興商のDAM BOX内で視聴可能なコンテンツとして配信)

 

で!

けんちゃんなんですよ・・・

すみません・・・m(__)m

前々からずっと発表されていた

映画とかご自身の作品展とか・・・

何月だったか・・・

あと・・・

これからの撮影予定他・・・

新たな情報が「??」で・・・

なので・・・今日こちらに何ひとつ書けません

m(__)m

私がわかっていないだけなのか・・・

まだ具体的な事が未発表なのか・・・

それすら「?」で・・・

本当にすみません

m(__)m

1番SNSに登場してファンとのコミュニケーションを

取って下さっているメンバーだというのに・・・

本当に本当に・・・反省であります

(__)

 

そんなけんちゃん

そしてじひょくしぃ~

年明けに「☆ファミリー」の皆さんと楽しい時間を

過ごされたようで。。。

ファミリーの皆さんが韓国に行かれたようですね(^^)

2人がいっぱいSNSにアップして下さっていて

同じ写真もあれば別々のメッセージ付きのものもありで・・・

一部をお借りさせて頂きますm(__)m

 

 

あと。。。

けんちゃんのXより

 

 

 

☆ファミリーの皆さん。。。

私は横田さんしかわらかないのですが。

他はユニバーサルさんの方たちかな??

今はお仕事では離れてしまっている方たちなんでしょうけれど・・・

でもこうやって繋がっているっていいですよね~。

最後のけんちゃんのXを読んでいると・・・

本当に当時は大変だったんだろな~と・・・

お仕事・・・

いろいろと・・・(笑)

超~~忙しかったという事もあったでしょうし・・・

日韓の事務所で大変な事なんかもあったのかな~なんて(笑)

でも・・・こうやって会って笑って話ができているっていいですよね~。

幸せな事だと・・・ファンの立場でなんですが(笑)勝手に思っております(笑)

でも・・・お仕事を続けている以上またどこでどんなご縁があるかなんて

わからないですからね。。。

もしかしたらまた「嫌でも」お仕事をご一緒にする日が来るかも(?)

けんちゃん

じひょくしぃ~

楽しい写真お話ありがとうございました~

(^^)

 

最後にもういっちょ

じひょくしぃ~

 

2024年1月!!!
毎日大切に
充実している最中~~

 

 

 

ストーリーズより

 

 

愛の不時着~~

お稽古頑張られているようですね(^^)

公演期間が結構長いですからね。

お稽古時から本番の千秋楽まで

体調には充分に気をつけて。。。

良い時間を過ごしてもらいたいです!

 

今インスタを見たらまた更新されていました。

ネットフリックスの「韓国ドラマな~」関係の写真が上がっていました。

「父と娘」

(*≧m≦*)ププッ

そこがじひょくしぃ~のいい所。。。

(^^)v

 

という事で。。。

本日はここまでで

(^^)