2024年 | piko日記 

2024年

 

昨日から我が家は通常運転。

なのでこちらも本日より開始したいと思います。

改めまして

今年もよろしくお願い致します。

 

とんでもない年明けとなってしまいました。

「おめでとうございます」という空気が一変してしまって・・・。

でも

これは毎度言っている事だと思いますが。

私個人的には

元気な人は元気に過ごせばいいと思っています。

普通に過ごす事が結果的にいろんな意味での「力」に

なると私は思っているので。

(いろんな考えがあるとは思いますが・・・)

という事で

こちらも普通に進めさせて頂きますm(__)m

 

今年の目標!

いきなり(笑)

今までそんな事こちらで掲げた事もなかったかな(笑)

まずは

☆活の目標!

 

今年こそ☆メンバー全員そろっての姿を生する事!

 

こんなレベルの事が目標になってしまう日が来るなんて~~~

(((ρT-T)ρオヨヨ

いやでも事実なのだから仕方がない・・・

コロナのせいで何年会えていないか・・・

あのツアーは一体何年前の何ツアーだったのか・・・

神戸国際会館~~

って

もうええわ!そんな事!

とにかく!そういう事である!!!

今年こそは!!

絶対に5人に会う!!

その為にも・・・

☆メンバーの皆さん

どうか・・・

「良い曜日」に「関西に」来て下され~~~

(;人;) (;人;) (;人;) 

 

そしてそして。。。

願わくば・・・

というか・・・

こんな思いがふっと湧いたのは今日。

なぜこんな思いになったのかは

自分でもわかりませんが・・・

とにかく今日思った事。

願わくば・・・

15周年という事で・・・

どんな形でもいいので

6人揃った姿が見たいです。

別にステージ上でなくてもいいです。

どんな形でもいいので・・・

6人が一緒にいる所を見たい。

何故かそんな事を思った今日であります。

不思議だな・・・

時間かな・・・

5年という月日がいろんな事を解決・変化

させたのかな・・・。

まぁ「私は」の話ですが・・・m(__)m

 

「まずは」と書きましたが

☆活以外の私の目標なんて

誰も興味がないと思うので

こちらに書くのは控えます

 

年末年始・・・

兄さんは無事に年越しライブを成功されたようですね。

カウントダウンの様子をインスタの方に

アップされていました。

良かったですね!

(^^)

じひょくしぃ~は1日からお稽古。

地震の時は真っ先にメッセージを出して下さって

いました。

もちろん他・・・

けんちゃんや兄さんもですが・・・。

本当に変わらない方たちです。

ぐぁんさまは相変わらずYouTubeの更新のみでは

ありますが・・・(笑)

本当にこの人は真っすぐだわ・・・

どの方向の時も

(^^)

でも毎回楽しませてもらっています。

ゆなひょんは昨日ご登場でしたね。

 

新年一発目なので。。。

各メンバー

年始のSNSを一部ご紹介しておきたいと思います。

 

まずはじひょくしぃ~

 

 

新年初日稽古

あけましておめでとう

2024年ファイティーン!!!

 

年明けから休みなし!

じひょくしぃ~ふぁいてぃ~ん!!


そうだ・・・

毎度使っていたウェブ上のハングルのキーボード(?)のようなものが

無くなってしまいまして・・・

今回のような時に文字に起こして翻訳機で日本語変換していたのですが

それができなくなってしまいました。

一応スマホで見た時には翻訳機能がついているので

その時見れるのは見れるのですが・・・。

こちらで改めてとなるとストーリーズなどは消えてしまっているので・・・。

今後は「??」な事が多くなるかと思います(-_-;)

 

 

兄さん

 

 

カウントダウン(^^)

初の試み・・・

成功おめでとうございます!!

 

 

けんちゃん

 

 

こちらを見た影響もあったのかな。。。

6人で・・・という・・・

けんちゃんは変わらずいっぱい更新してくれていましたよね~

年末年始。。。

今年もその勢いでお願いします!

 

ゆなひょん

 

 

少しはのんびりできてますかね。

何となく「海外に行かれているのかな~」なんて

勝手に思ったりもしたのですが。

何の根拠もありません

社長

リーダー

PD

今年も本当に期待しておりますm(__)m

 

という事で

ぐぁんさまは動画を埋め込みしようかな

FGビルボードライブ横浜映像!

 

 

最高です!!

 

 

 

改めまして

こちらに遊びに来て頂いている皆様

☆メンバーの皆様・・・

今年もよろしくお願い致しますm(__)m