見ましたよ!一応・・・(笑) | piko日記 

見ましたよ!一応・・・(笑)

 

見ましたですよ!

一応・・・(笑)

やっぱりファンとしては見ておかないと~と

思いましてね(笑)

「一応」というのは・・・

今日時間があったのでとりあえずさ~~っとでも

一気見しておきたいと思ったもので・・・

途中・・・ドラマやオーディションの部分などを

ちょこっと早送りした部分もありなのですが。

とにかく「リアル」の部分は全部チェックしながらの一気見視聴。

何時間かかったか(笑)

という事で感想を・・・と思うのですが

 

※今から視聴予定の方はネタバレ他いろいろ邪魔になる事もあるかと思うのでその辺りはm(__)m

 

私はこういう類のものは初視聴だったので・・・

全体の出来やファンの方からの評価がどのようなものなのかはわかりませんが・・・

超~客観的に見た感想と致しましては・・・

単純に

「面白かったです」

最後の方は少し飽きてきた部分もありましたが・・・

それは私の年齢・性格から来るものかと思うので。

番組のせいではありません・・・たぶん(笑)

台本のあるなし・・・

そんな事は抜きにして

普通に最後まで楽しめたので

全てに拍手であります。

 

がしかし・・・

「じひょくファン」と致しましては

思った事はただ一つ!

 

いろ~~~んな意味で・・・

 

なめんなよーー(∴`┏ω┓´)/!!!!

 

うりぷりんすを

なめんなよーー(∴`┏ω┓´)/!!!!

 

以上であります!!

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

ほんま・・・

なにこれってね~

なんでキャスティングされたん?と

最初のメンバー発表の時に思った事が

最後までという~

まぁ

予想した通りと言いますか・・・

思った通りと言いますか・・・

ほとんどこの番組のメインとなる「恋愛」に絡む事もなく

途中からあまり登場する事もなく

ほんまに

ど~~いうこっちゃ!

ってまぁ・・・どう考えても年齢的に無理よね(笑)

あちらから呼ばれたのか

こちらから行ったのか

もう少しやってもらえると思ったのか・・・

etc...etc...

いろいろ思う事はありますが・・・

ただいち視聴者としてみれば・・・

じひょくしぃ~の所に他の若い子が入っていたら

もっと複雑で面白い事になっていたのでは?なんて

思ったりはしました。

番組的にね。

(じひょくしぃ~すみません)

でもこういうものなのかな?

これまでもこういう感じ?

じひょくしぃ~みたいな役どころの人がいるものなのかな?

すみません

そこの所がよくわからないので

これ以上野暮な事は言わないでおきます

とにかく

いずれにしろ

彼が出ていなければ私は一生この類のものを

観る事はなかったと思うので

それはそれで良かったでございます

面白かったのは確かなので。

それにしても本当・・・不憫だったわ~

(T▽T)アハハ!

 

ちょっと真面目な事を言いますと・・・

先に書いたような視聴の仕方をしたもので

まだじひょくしぃ~の演技部分も全ては見れていません。

ですが・・・

彼の演技は見慣れているもので・・・

もしかしたら他の視聴者よりも

厳しい目線になってしまっているのかもしれませんが・・・

私としては「もう一皮剥けた彼の演技が見たいな・・・」という・・・。

そういう思いがまた出てしまいました。
なんかこう・・・突き破ってほしいな~という・・・

悪役とかもっと極端な役どころが来たら何かのきっかけになるのかな~。

その為には役を掴み取らないといけないのでね。

頑張ってほしいです・・・。

逆に私がフラットな目線で見れていないだけなのかな~。

(すみません・・・ちょっと話脱線ですねm(__)m)

 

前ブログでご紹介した配信番組はまだ見れていませんが。

男子チームの皆さん良い子ばかりでしたね。

すっかりじひょくしぃ~が兄さん(お父さん?)になっていましたが。

最初1番掴みどころがなかったてぎゅんくんが最終回で

「兄さんの家が近いので~」なんて言う発言をしていたのが

とても意外でとても嬉しかったです(笑)

お互いにとって良い出会いになっていればいいですよね。

それは全ての皆さんに言える事ですけれどね(^^)

そして

改めて言うまでもなく・・・

彼は本当に心の優しい人です。

その人柄が番組を通して視聴者に伝わって・・・

出演者女性4人とは上手く行きませんでしたが(笑)

一般視聴者の中に彼に恋する人が出てきてくれれば

嬉しいな~と心から思います(^^)

 

1度彼を生してくれぇ~~~~!!!

生☆の威力は凄いのだじょ~~~~~!!!

 

という事で

こんな感じでどうでしょう

番組内の恋愛云々の感想は・・・

なし!

以上!

~(^◇^)/ぎゃはは

 

そんな年ではないのでね~~~

 

なんか・・・本当・・・すみません

こんな感想しか書けなくて

m(__)m

 

(;^ω^)