頑張る兄さんである! | piko日記 

頑張る兄さんである!

 

最近にしては珍しく

2日連続でやって参りました(笑)

今日は兄さんのお話をというか情報を(笑)

兄さん。。。

「どこから」「なんで~」ってなお仕事も入っております(笑)

今までの☆さんでは考えられない方向のお仕事かな(?)(^.^)

いや。。。良い事なんですよ。

やっぱり事務所が違えばアプローチする方向が違うのかな~。

それともあちらから??ですか??

(^^)

こちらです

 

鈴木さん

安藤さん

本郷さん

無良さん

特別フィギュアスケートのファンというわけではない私ですが

それでも全員存じ上げております。

その他にも参加される方がまだ今後発表になるようで。

凄いですね(^^;)

私が今「1度は生してみたい」と思っているものが2つありまして。

ひとつが歌舞伎

そしてもうひとつがフィギュアスケートなんですけれど・・・

そこにまさか☆メンバーが入ってくるなんて~

夢のような共演なんですけど・・・

って・・・

福岡か~~~~(^^;)

(まぁ。。。それはいいとしまして。。。)

いろいろ新しい試みが加わったアイスショーのようですね。

兄さんの普通の活動では絶対に見て頂けない方々に遭遇できるという

とても貴重なイベントになりそうです。

兄さん。。。良い事ですよ~凄いです!

思いっきり頑張っちゃってください!

p(*^-^*)q 

その前に。。。

年越しライブですよね!

バンドが入ってのコンサートのようです(^^)

インスタの方で(ストーリーズ)

歌ってほしい曲を募集されていました。

観に行かれる方はどんどんリクエストしてあげてください~(^^)

 

そしてこちらの番組を。。。

埋め込みさせて頂きます

 

 

若者たちのステージのご紹介だったのですが

兄さんの映像も結構映して下さっています(^^)

こちらの企画に対する兄さんの立場は

そこまで重要というか責任重大ではなく

あくまでも「支援」「応援」の立場って感じなんですかね~。

まぁその方がこちらとしては「気楽」ですけどね(笑)

 

という事で。。。

まだまだ頑張る頑張る兄さんであります!

まずは年末のライブまで

充分に体調にはお気をつけて。。。

ベストな状態で本番を迎えられる事を

お祈りしておりますよ(^^)

ふぁいてぃ~ん~兄さん!
 

 

ではでは

(^^)