HAPPY BIRTHDAY!兄さん! | piko日記 

HAPPY BIRTHDAY!兄さん!

 

お誕生日おめでとうございます!

兄さん!

 

昨日は新しいCMの事で

ブログを更新させてもらいましたが

ご自分の事務所を立ち上げてから

順調に行っていると捉えてもいいのかな??

きっと大変な事ばかりだとは思うのですが

でもそんな事は言ってられないぐらいに

働かれているんでしょうね。

今更後戻りはできませんもんね。

しんどくても進み続けるしかない状況なのかな?と

思いつつも・・・

コロナ禍でボロボロになっていた兄さんの姿を思い出すと

同じしんどさならば

今の方がいいのかな。。。なんて勝手に思ったりしております。

ただ・・・本当に無理はしないでほしいです。

心身・・・特に心の方を大切に。

周りの方はそこの部分を本当に気をつけてあげてほしいな~と

思います。

上に立つ立場になると簡単に休めなくなるので

難しい事なのかもしれませんけれどね。

 

未だに私にとっては「理解に苦しむ」兄さんではありますが

すみません

だって本当よぉ~~わからん人でしょ?

(^∇^)アハハハハ!

いやいや・・・

インタビューなんかで語っている事を聞いていると

至極真っ当

納得の上に納得な事を言っておられて

「しっかり者のお兄さん」である事は間違いないのですが。

そこ以外の部分が本当「不思議さん」すぎて・・・

「どういう状況?」

「どんな意味?」

と思うような行動言動が飛び出して

「??」となる事が未だにいっぱいの人でありますが。。。

はい。。。

あくまでも「私にとって」でありますが

でも。。。

それも兄さんの周りの人たちが理解していれば・・・

ファンが納得していれば

今更何の問題もないぐらいの所に来たのかなとも思っております

(^^)

なので。。。

とにかく

☆メンバーと離れずにいてもらいたいです。

兄さんの事務所関係の方は

正直私にはよくわかりません・・・

もし兄さんが☆メンバーよりそちらの方々の方が

心が休まるというのならそれでもいいのでしょうけれど・・・

でも私としてはやはりSV側の人たちと

今まで通りに

いや

こんな状況になったからこそ一層

しっかりと・・・☆メンバーたちと繋がっていてもらいたい。

☆ファンの私としての今の兄さんへの唯一の願いであります。

なんて・・・

繋がってるけどね

(゚m゚*)プッ

はい。。。

何を今更

何も心配しているわけではないですけれど。

なんだろうな~

この感覚。

まぁ。。。

そんな感じの今日であります

(*^日^*)゛グワッハッハ

何やねん!

この気持ちの悪い終わり方~

~(^◇^)/ぎゃはは

 

 

心身を大切に。。。

幸せに行きましょうそして生きましょう

それが兄さんを愛する人たち全ての方々の願いであると思いますよ兄さん!

(^^)