また忘れてた(笑) | piko日記 

また忘れてた(笑)

 

なんだかんだでお久しぶりに3連ちゃん(笑)

といっても

これまた昨日アップするつもりが・・・(;^ω^)

ゆなひょんが珍しくインスタのストーリーズに登場されたのでその写真の

スクリーンショットをアップしようと思っていてまた忘れていたものを

本日もアップしに来ました(笑)

ってもうすでに数日たっていますが

(;^ω^)

 

 

これだけですが(笑)

 

あっ!

そうそう!

これだけではない!

昨日兄さんの方から素晴らしい発表が!

バースデーイベント!

大阪でも開催決定!という事で。

「おぉ~~~」となっております。

ただ・・・

金曜日ですよね。。。

2回公演かな。。。

というか

私・・・すみません・・・兄さんの方の会員ではないので・・・

一般発売まで考える時間待ち時間がありあり大ありで・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

エンタメではないのですが・・・その時期に他にちょっと見に行きたいものもあったりで・・・それのチケット発売が先にあったりで悩ましい日々になりそうです(;^ω^)

でも。。。やっぱり関西に来てもらえるのは嬉しいです!!

前向きに検討!!

兄さんは今何のお仕事なんですかね(笑)

昨日からインスタが賑やかだわ~

(^∇^)アハハハハ!

 

昨日の日記を書いた後にふっと思った事。

私がX(旧ツイッター)やインスタを始めたのは全て

☆さんの情報を得る為。

公式からや何よりメンバー自身の言葉・写真を

しっかりとチェックしたいからでした。

あれから十数年。

インスタの方は☆の情報プラス

他の方のいろんな写真やたまに自分の投稿など

楽しみが広がっています。

本当に平和(^^)

でもXの方の目的はほぼ変わっていません。

99.9%

☆の情報を得る為のみ。

もし「Xでは一切☆の情報は入りませんよ~」という事になったら

すぐに止めるかも(?)です(^^;)

それぐらいこちらの方は

楽しい事より不快な事が多くなったような気がしています。

でも。。。そりゃそうですよね。。。

人間が心に思っている事をガンガン発信して

それがタイミングなど関係なく入ってくるのですから。

私自身は100%遊びの場としてこちらを使っていて・・・

のんびり楽しく行こうと思っているのですが。。。

なかなかそうは行かないのがXです。

☆さんの事でもそうでした。

過去の事になりますが

いらん情報や記事も流れてきて

ストレスにもなりました。

でも。。。やはり何か情報があれば。。。とフォローを外さずに

ここまで来ていたのですが。

でも。。。昨日自分で日記を書いて今更ながら昨日気づきました。

最早☆の記事が上がらないなら全部フォローを外せばいいのだ~と。

今更。。。

そうですよね。。。

公式とメンバーから必要な情報は直で入ります。

プラスの内容のものは間違いなく!

それだけでいいのよ。。。ってね

あとは。。。

ほんの数名のお友達と好きな方々数名。

それだけでいいです

という事で。。。

Xの整理をしようかと思っています。

ただ。。。

そうなると。。。

本当に。。。

これまで以上に。。。

☆さんと元NIKさんメンバー以外の韓国情報。。。

韓国芸能人の方たちの事。。。

「さっぱり~~???」になりそうです

まぁ。。。いいっか!

だって☆さんが登場してから☆さんしか見てきていないのだから~

ニャハハ(*^▽^*)