こんにちは晴れ




まゆですグラサン




最近蒸し暑すぎですよねえーん



夜、寝るとき暑すぎるから

エアコンつけるけど


夜中寒くて目がさめる



そして

朝方暑くて目が覚める…もやもや




ニコ










今年の七夕は珍しく!





晴れでしたキョロキョロ













ニコ
















先日ボートレース蒲郡で


ラウンジイベントがあったのですが




な、なんと!!











ミラクルが起きました!?キラキラ






















{0B361DAD-38ED-41BA-9FE2-49509C0A831B}




びっくり








このお方は…








蒲郡名物実況の




高橋アナキョロキョロ!!!!!!














ラウンジイベント、


例の7レース

ミラクル予想会をしていたら


いつの間にか会場に


高橋アナがお願い!?






めちゃくちゃビックリして




だってさっきまで

スタート展示の
アナウンスしてたのに…
いる!!!笑







これにはお客様もみんな

拍手お願いキラキラ







ステージに来ていただき

7レース解説予想を

していただけちゃいました照れ










毎回何かしら

ミラクルが起きている

ラウンジイベントキラキラ





もちろん


台本で登場予定になってたー、とか

決まっていたー


とかではなく




本当に


ミラクル、笑

















初!生高橋アナでしたお願いキラキラ

感動!!













ちなみに

結構ギリギリまで

解説予想してくださり、


その直後に


またいつも通りの

実況・レースが始まり

わぁ〜現実だったんだー!


すごく不思議な感じでしたキラキラ
















星次回のミラクルーまゆ星

の出現は





7月22日にピット見学会


23日にラウンジイベントです音符









まゆ爆笑