『関西1難しい』と言われるゴルフ場に行って来ました。 | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

 

景色もロケーションも最高。

 

 

しかし、こんな難しい、グリーンは初めてでした。

 

ナイスショット!!ナイスオン!!グリーンに乗ったぞ!!

 

と思いましたが。

 

ところが、あれあれ!!そんなに転がる?落ちました。

 

こんな事の繰り返しで、スコアーは悪く、自分に腹がたつ!

 

なんやここのゴルフ場は?

 

でもまた、リベンジしたくなる最高のゴルフ場でした。

 

 

ゴールデンバレイは、そんな最高のゴルフ場です。