こんなに美味しい寿司・ステーキ | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

 

  今回の祝賀会には、2つのイベントが組まれていました。

 

 

 

1つが、美味しいお寿司やお肉が用意されていました。

 

 

岡山で、美味しいと評判の寿司『えびす屋』

また、肉を焼かせたら、右に出る者がいないと言う、

『示野さん、エマーゴさん』

 

美味しいと気分も良くなりますね!!

 

 

そしてもう1つが1000発の花火でした。

 

 

 

冬の夜空を彩る花火は最高でした。

 

 

 

心の残る、最高の祝賀会でした。