ピカソグループ茶屋町店(閉店) | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

約30年前、倉敷市茶屋町でピカソグループは2番目の店舗の営業を

 

始めました。

 

当時は、よく流行りました。スタッフが4〜5人でしたが、

 

毎月700〜1000人もお客様がきていました。

 

私は毎日約20人のお客様をカットしていました。

 

若かったので、朝9時から夜の10時まで営業をしていました。

 

毎日昼ごはんは、夜の6〜7時でした。

 

お客様も、新しい形の店舗で、

 

気持ちがいいと良く言われていました。

 

あれから色々な事がありましたが、

 

2024年2月閉店の運びとなりました。

 

店舗の中も余計なゴミはとり、きちんとした形で、

 

綺麗にいたしました。

 

涙が出るくらい、たくさんの想い出が詰まった店舗でした。

 

裏の勝手口も穴だらけでしたが、修復しました。

 

場所も最高なので、次の方が、もう決まっている様です。

 

この店舗がさらに繁盛される事を、祈っています。

 

『30年間ありがとうございました』