こんな事が・・・⛳️ | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

ビックリ???の連続です。

 

先日のゴルフコンペで、何と3位をいただきました。

 

場所は、広島の瀬戸内ゴルフリゾートです。

 

最初の9ホールは、まずまずでしたが、

 

後半の9ホールは、ミスショット連発でした。

 

3位の景品は、調理器具クッキングプロをいただきました。

 

最近自分で調理する事が、多くなっていて、さらに食事を作ることが、

 

もう1つの趣味になりそうです。

 

一緒に回って頂いた方々、当日のカトレアのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。